Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

ペット海浜公園→左の自販機の右上



ビーチ広場→テトラポット



4択→「A型」

アバター
2020/10/11 23:04
来年のカレンダーはディズニーのですよ?ww
毎年ディズニーカレンダーなの。
なかなか売ってないのとすぐに売り切れるので
早く買わないとね(^_-)-☆
アバター
2020/10/11 20:31
来年のカレンダー、
誰かタレントさんとかのやつですか?
それともシンプルなカレンダーですか?
俺は小さな卓上が好きなので愛用しています。
ダイソーで買った物か会社で貰ってくる物ですww
アバター
2020/10/11 20:12
おじゃる丸さん♪こんばんはー
よく晴れたんですね。
気分も晴れましたか?w
歩いてきたんですね(*^^)v
私は、来年のカレンダーと手帳を買いに行ってきましたw
アバター
2020/10/11 20:10
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなのです
まさかのピンクデーなのに最低の13個!!(´Д`;)
ガッカリだよ~~~Σ(|||▽||| )
次回のピンクデーに期待するね(*∩∀∩*)ワクワク♪
いつもありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/10/11 19:48
こんばんは^^
今日は台風一過でよく晴れましたよ。
おかげでしっかり歩いてきました~♪
でも日差しもきつく一日中半袖で過ごしました。
かえでさんはどんな一日でしたか?
アバター
2020/10/11 17:28
かえでちゅわん、やっほ~♪
ありゃりゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
「ミミ」様ご降臨の後なのにちょっちガックリんこだったネ!Σ( ̄ロ ̄lll)
次回のピンクデーに期待するッス!(((uдu*)ゥンゥン
めげずにしょげずに、次回ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
んでもってぇ~♪プーちゃんの具合がもっと良くなりますよぉ~に♪(。-人-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.