Nicotto Town



10/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

今回は合わせて10個。


台風14号がそれて薄日が差す1日でした。風も涼しくて、でも動くとちょっと汗ばむけど、まずまずの気候でした。

昨日は買い物に出なかったのですが、今日は午前中に行ってきました。
晴れたせいか、人が多かったです。

夕べは髪の生え際を染めました。髪染めは面倒です。ついつい生え際だけ染めたりします。
髪が長いのもあってちょっと面倒なんですよね。。生え際を染めるのは少し難しくて顔も黒くなっちゃうし、でもそれを気にすると染めていないところが出てきちゃって難しい。
私の場合は休みでも一応メイクしているので髪を洗った後にクレンジングでメイクを落とすと一緒に落ちます。

明日はテレワーク。だんだん自分が担当している仕事がなくなってきて、やることが少なくなりました。
電話の仕事に移行するのかな。。。そしたら次の更新はちょっと考えようと思う。
この年齢で次の仕事が見つかるか不安だけど、電話の仕事はやりたくない。そこは譲れないので居心地のいい派遣先で残念だけど離れることを考えたい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.