Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 スカルフェイスマスク


出品日時 = 10/09 21:22
フリマ成立 = 10/11 16:38

こちら出品しました
■ヴァンパイアマント ~2011~ 【黒】(有料)
相手様応募
■夜店の電球ソーダ  【紫】(有料)
■スカル フェイスマスク  【黒】(有料)

出品したのは、2011年のヴァンパイアマント(黒)です。
このマントは黒、青、紫を所持しています。
今、このアバターが着用していますが、言わないと判らないかも。
襟元が特徴的で、ゆこたんは、アニメの魔法使いサリーちゃんのパパ
に似ているなぁと思っています。
これのダブリがありますので出品しました。
求めには「古いCか、新しいP」と書きました。
特に求めは無いですので、何でもいいので未所持の物が良かったです。
すると! こんな変わったマスクが応募に来て、
これは持ってはいませんでした。
「スカルフェイスマスク」というもので2016年のリリースでした。
ゆこたんは、スカルと スケルトンと ドクロの違いがよく分かりません。
それで調べてみたら
スカル=skull=頭蓋骨(英語)
スケルトン=skeleton=(全身)骨格、がい骨(英語) 
ドクロ=髑髏=頭蓋骨(日本語)
なのだということがわかりました。
う(-ω-;)ウーン これって頭蓋骨にはかかっていないんですが?
鼻から下の 口と首元が隠れているのになぁ。
でも、まぁ、珍しい未所持のものと交換が出来て嬉しかったです。
あっ!そうそう
夜店の電球ソーダ 【紫】も未所持でしたので嬉しかったです。
交換していただき、どうもありがとうございます。


アバター
2020/10/11 23:46
美枝子さん
やはり、これは、あまり見かけないマスクですよね?
女性で、これを付けている人はまずいないかもw
アバター
2020/10/11 21:17
見たことないアイテムですね?
成立おめでとうございます^^
アバター
2020/10/11 20:41
ケイト☆さん
ケイト☆さんも、これは初めてみましたか。
これを付けて、一体型フェイス(ヴァンパイア)を付けたら
もう、誰だかわかりませんね。
ガイコツ(スカル)になれるマスクにも、色々なものがあるようです。
アバター
2020/10/11 20:26
こんなアイテムあったんですねー
初めて見たかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.