Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


見習い天使の試練

見習い天使の試練の楔

もらったステキコーデ♪:48

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「教会広場」「ビーチ広場1」 4択「ペンギン」

今日のコーデは『見習い天使の楔の試練です

様々な楔を穿つため、天使はまず己へ試練を課せられました

===コーデアイテム===
シスター~2012~【紺】
見習い天使の花舞う輪っか(銀)【銀】
聖なる番人の楔の短剣(金)【金】
見習い天使のおちゃめな相棒(桃)【ピンク】
光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫【白】
エアリーショート【金】
アトランティスの紋章フェイスペイント【茶】
バブリーな気分♪虹の翼ウォール【ピンク】

アバター
2020/10/14 00:50
>>*sora*さん

ありがとーございますーっヽ(●´∀`)♪
ぢつゎコノ羽は…背景なんです!ババーン!! ((´・ω・`)ノ<わかってるよ)
通常?の付ける羽アイテム無いので代用してるんですケド…
綺麗ですよねー♪ 私もお気にの一つです~(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪
アバター
2020/10/14 00:44
>>みかん星ちゃ

ありがとうですー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この短剣アイテムちょっと使いどころムズカシイー。
表示にやや負担かかるしっ((-w- ))
アバター
2020/10/12 18:58
わぁ~そんな羽もあるんですね~
綺麗ですね(*´˘`*)
るみゅな∮さんもピンクの見習い天使も可愛いです~(๑•ᴗ•๑)
アバター
2020/10/12 17:46
ステキですね~♫ 羽がレインボーできれいです~^^
パイセンさすがです~天使かわいすぎっ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.