Nicotto Town



たまーに。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/09/29 ~ 2020/10/05
順位 作物 大きさ
55位 プチトマト<練習用> 3.08cm

時々農園の野菜がランキングに入ったりしていますが10位、以下には、入った

ことが、ありません。イチゴだったりトマトだったりでも嬉しいかな。。。
最近本格的に寒くなってきたので少しずつ庭の木の剪定をして身体を温めようと
考えています。主人が天国か地獄かに逝ってからは、草取りぐらいしかできてなくて
先日も表側の庭にはえてる、種が沢山付いてる草を引っこ抜きました。でも
取るときに、その種がまた地面に落ちたはずなのでしばらくすると、草が芽を
だすでしようね。裏庭もたくさん生えてますが、やる気が出ません。
しだすと1度に片付けようとする、性格なので疲れて寝てたりすると子供達
に、叱られそうだしそんなお庭ですが今年は植えてなかった、アサガオが
勝手にたくさんの花を咲かせてくれました。おそらくは、この夏最後の
薄紫の小さな花が2輪少し寒そうに開いていました。それも地面にはって
いてとても、可愛らしく私もつい、少女に戻ったような気持ちになりました。

アバター
2020/10/14 14:49
ニコみせは一人でしていても
動物さんたちが食べに来てくれるみたいで減っていきます
2000皿を作ったらアイテムをもらえるイベントの時も
お店のレベルが上がっていると一人でやっていても達成するみたいです
毎日ログインしてないとダメかもしれないけど
マイペースでできるところがいいと思ってます(^-^)
アバター
2020/10/13 09:29
ありがとう。食べ物屋さんはたまに、営業していますが食べてくれているのかしらねー
まだ、なれなくて迷いながらしています。がんばりますね。
アバター
2020/10/13 07:21
農園が慣れてきたらニコみせをしてみては?
ここの料理はとっても綺麗で美味しそうなんです
私はお友達だけに公開してのんびり作っています

ガーデンに慣れてきたら合成で植木鉢とか花束とか作れます
貯まったお花を売ってもいいけどアイテムにしたら楽しいです
アバター
2020/10/13 07:17
草抜きってやりだすと目の前にあるものを抜いていると
どんどん抜きたくなりますよね~
私は体に負荷をかけるとあちこち痛くなるので
長い草をを抜いた後は体痛い時があります
それでまた抜かなくなる、の繰り返しです
毎日少しずつやればいいのだけどね・・・
勝手に咲いてくれたアサガオって嬉しいですね~

背中にホカロンは真夏以外貼ります(いつもミニサイズです)
肩が凝った時とか風邪っぽい時とか
今は背中が痛いので張ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.