Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

少ないかな・・


台風一過暑いです^^;
暑いだの寒いだの文句を毎日言っているような?
気温差が激しいのが悪いですよね?
湿度は今日も70%超えています^^;
↑台風いなくなったのになんで?

そして1日からハロウィンコーデしていますが
着倒しは無理だと判明しました^^;
それこそ1日3回くらいしないと^^;
↑探すの面倒なので無理ですw

アバター
2020/10/13 20:49
>momocuryさん
超えてるんです;;
探すのが無理です^^;
アバター
2020/10/13 20:37
うっ、まだ70%超えていますか(^^;
私の所は55%になりましたが、それでもムシムシしてますw

ハロウィンコーデ、そうとうお持ちなんですね。全部見てみたかったり(・_・)ジーッ
アバター
2020/10/13 20:37
>onpuさん
小さな虫いますよね;;
アバター
2020/10/13 01:09
蚊がいました
なかなか爽やかな秋晴れにならないですね
アバター
2020/10/12 22:35
>トシさん
暑かったです^^;

>LEAFGさん
毎年ちょこちょこ買っていましたから^^;
アバター
2020/10/12 22:34
長年の積み重ね・・・?

ハロウィンコーデ、結構貯まってるのですね・・・^^;
アバター
2020/10/12 22:24
暑かったですよねぇ!^^
アバター
2020/10/12 22:10
>ナンシーさん
どうにかして欲しいですね^^;

>みかんさん
でしょw

>琉楓さん
早いですよね^^;
アバター
2020/10/12 21:21
10月は後3週間ぐらいありますが
探すのもっと簡単だといいのにって思います^^;
アバター
2020/10/12 21:11
1日三回・・毎日花嫁さん(お色直し)・・それはキツイですね^^;
アバター
2020/10/12 20:59
ハロウィンコーデはけっこうありますよね。
本当に探すのが大変です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.