Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.29 ☆ユリ・黄金:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/29 ~ 2020/10/05
順位 大きさ
3位 ユリ【黄金】 24.66cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷していたゴシックコーデ・アンジェリカ【紺】が
とても上品で可愛らししかったのでコーディネートしてみると
柔らかでお洒落な雰囲気に出来上がりました(*^_^*)
初期の頃に購入した大きな黒のリボンと
ユリのランタン【白】がゴシックらしい
華やかさを添えてくれています♪。
また、スイトピーのレアカラー【青】の
手持ちが合成出来たので手にして
ブルーベースのコーディネートとなりました。
寒さが本格的になって来る時期の
こっくりとした秋の装いを楽しんでいます(^^♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 (今日のコーデ)でも手にしている
ユリのランタンの各色を合成しようと育てていましたら
【黄金】がガーデンランキングで第3位に入賞致しました♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
ユリのランタンは各色の合成も終了し、
今回、第3位になった【黄金】はミラクルも発動して(*^^)v
どんなお洋服にも合いそうな手持ちアイテムで
全ての色合いを楽しめそうです(*^_^*)
ガーデニングは一応、一段落をしていて
今はベゴニアのレアカラー【ピンク】の
手持ち合成が出来るようにボチボチと取り組んでいます。
これからもマイペースで楽しんで行きたいと思いおります(^^)
                         ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/11/08 23:17
今晩は✨
今日はお天気が良くて暑い位でした(;'∀')
明日母の7周忌のお墓参りに行って来ます(^^♪
アバター
2020/11/08 22:39
こんばんは
アバター
2020/11/08 22:37
こんばんわ 
今日もお母さんの運転手でお買物しました
(父は朝から出かけて留守でした)(*^-^*)
アバター
2020/11/08 21:12
こんばんは!道の駅巡りを3軒して色々なキノコをゲット、キノコ鍋も美味しそう。
アバター
2020/11/08 17:54
こんばんは☆今夜から急激に冷え込む予報なので
キノコたっぷりの寄せ鍋にします(^▽^)/♬
アバター
2020/11/08 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは寒くなってきたとはいえまだまだ紅葉には遠く。
アバター
2020/11/07 23:20
こんばんは
アバター
2020/11/07 23:19
今晩は☂
1日中雨で気温は上らなかったけど湿度が高く室温は23度それ程寒くは無かったです(^_-)-☆
アバター
2020/11/07 22:49
こんばんわ 
早いもので今日は立冬 
冬の始まりですが秋を
楽しみたいですね(*^-^*)
アバター
2020/11/07 22:42
こんばんは(。・ω・)ノ゙ ♪ コロナ前に毎月行っていた女子会はとうとう今年は復活せず・・(-_-;
アバター
2020/11/07 20:39
こんばんは!ナスと玉葱・コーンにチーズを加えたかき揚げはトロリとして美味しいですよ。
アバター
2020/11/07 20:26
こんばんは☆ベコニアが枯れたので午後から片付けました。
庭の花がほとんどなくなり寂しくなりました@@;
アバター
2020/11/07 17:10
こんにちは。
天気崩れそうで持ちましたが、洗濯物の乾きはイマイチ(≧◇≦)
明日に期待だわ。
アバター
2020/11/07 16:01
こんにちは 
今年は中学や高校の学園祭や大学祭は
楽しみも殆んどが中止
今年は仕方ないですね‼
アバター
2020/11/07 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 栗の美味しい季節ですね♪ おこわorスイーツ?
アバター
2020/11/06 23:30
今晩は✨北の部屋ペアガラスなのに高速の音がうるさいので二重窓にする様注文しました(^^♪
アバター
2020/11/06 22:07
こんばんわ 
明日は雨が降りそうな週末になりそうです 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2020/11/06 20:41
こんばんは!PCが急に動かずビックリしましたが、色々と弄ったら治りました昨日は巡回できず。
アバター
2020/11/06 19:14
こんばんは☆免疫力アップするそうなので
キノコたっぷり炊き込みご飯にしました(^▽^)/♬
アバター
2020/11/06 15:39
こんにちは♪
お見舞いコメありがとうございます。
お薬飲んで少しずつ良くなってるような気がします。
しばらくはマッタリ過ごします^^
アバター
2020/11/06 13:42
こんにちは^^♪ 
2日程これなくてご免なさい チョットゆっくり出来そうなので良かったです。
アバター
2020/11/06 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暖房を入れると暑いし、切ると肌寒い。微妙な室温です。
アバター
2020/11/05 23:42
こんばんわ 
遅くなりました 駆け足で失礼します(*^-^*)
アバター
2020/11/05 23:39
今晩は✨2020年東京オリンピック記念コイン近所の○○○で一通りゲットする事が出来ました(^^♪
アバター
2020/11/05 20:28
こんばんは
アバター
2020/11/05 18:11
こんばんは☆100人を超える感染者に(゚д゚)!です。
豚丼でパワ―アップします(^▽^)/♬
アバター
2020/11/05 01:02
(* ^-^)ノこんばんは♪ 

東京は木枯らし一号でした。朝晩の冷え込みが 厳しいです。風邪に注意♪
アバター
2020/11/05 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今月の色ガチャがうささんらしいのでキラキラを貯めます♪
アバター
2020/11/04 23:46
こんばんは 
アメリカ大統領選挙 
どちらが日本や世界の有益になるかな?
アバター
2020/11/04 22:49
こんばんわ 
11月になり寒くなってきました 
暖房器具がなくてはならない季節になりましたね☆★
アバター
2020/11/04 20:23
こんばんは!新しいイベが始まりましたね、特典の動く猫耳が可愛いですね。
アバター
2020/11/04 18:47
こんばんは。
ぐっすり眠っていて気づきませんでしたが
昨夜のうちに木枯らし一号が吹いたそうです。
乾燥の気になる季節の到来でもありますね^^;
アバター
2020/11/04 16:48
こんにちは。初雪が降りましたがすぐ溶けました♬
寒くて引きこもっています(^▽^)/
アバター
2020/11/04 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 迷いに迷った全身服は水色にしました(*´∇`*)
アバター
2020/11/03 23:24
今晩は✨
金魚すくい遅ればせながらぷかぷか泳ぐ氷金魚やっとの事でゲットする事が出来ました(^^♪
アバター
2020/11/03 23:16
こんばんわ~♪ 
穏やかな秋の午後のんびり
紅茶タイムを楽しんでいました(*^-^*)
アバター
2020/11/03 23:08
こんばんは
アバター
2020/11/03 19:30
こんばんは。
エビフライ食べ過ぎましたー。
当分エビはいらないな。
アバター
2020/11/03 19:25
こんばんは!すっぽん尽くし食べてきました、コラーゲンたっぷりなので肌がツルツルになりそう。
アバター
2020/11/03 17:40
こんばんは☆益々デパ地下には行けなくなりました!
寒くても換気しながら本を読むしかないかな~^^;
アバター
2020/11/03 01:22
昨日はタビちゃんの命日。
お星さまになってから、随分と経ちましたが、未だ私の心の中に住んでいます。
夢の中にも、律義に現れて、不審者を間接的に追い払ってくれましたよ。
失ってから、嫌と言うほどに分かりましたが、私には過ぎた猫でした(=^・^=)
アバター
2020/11/03 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 普段から運動しないせいか、旅行に行ったら筋肉痛が。
アバター
2020/11/02 23:31
今晩は☂1日中冷たい雨が降り続いていますが今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/11/02 22:42
こんばんわ 
朝から雨も明日の文化の日は
秋日和になりそうです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/11/02 21:10
こんばんは!植木屋さんの仕事が終わって綺麗な庭になりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/02 20:21
こんばんは☆東京より感染者が多く心配です!
コンビニ肉まんでポカポカです(^▽^)/♬
アバター
2020/11/02 18:43
こんばんは。
週明け月曜日ですが翌日が休みと思うと気持ちが楽です^^
今週も良い1週間になりますように♪
アバター
2020/11/02 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 展示がいきなり国宝の明石国行だったので驚きました。
アバター
2020/11/01 23:52
今晩は✨大阪都構想の投票に行って来ました♫勿論○○(^^♪今月も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/11/01 22:50
こんばんは。
11月も宜しくお願いします。と言いつつ試験の為、1週間サークルはお休みさせて頂きます。
アバター
2020/11/01 22:35
こんばんは
アバター
2020/11/01 22:17
こんばんは 
朝から一人ドライブで若狭の海を見てきました 
海は良いですね 今月もよろしく★^~^★
アバター
2020/11/01 20:45
こんばんは!滋賀のブルーメの丘に行って一面に広がるコスモスを楽しんできました今月もよろしくです。
アバター
2020/11/01 17:48
こんばんは☆感染者増加で自粛中ですがジンギスカンで
パワーアップします(^▽^)/♬
アバター
2020/11/01 14:36
こんにちわ 
ハロウィンも終わり今日から11月 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/10/31 23:38
HappyHalloweenღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღtrick or treat♪ブルームーンが奇麗
アバター
2020/10/31 22:53
こんばんは
アバター
2020/10/31 22:53
Happy Halloween(▲▽▲)☆* 今夜は46年ぶりのハロウィンで満月!お月様が綺麗です♡
アバター
2020/10/31 22:14
こんばんは☆冷えた空にブルームーンが綺麗です♬
もうすぐ地上にも初雪の予報ですよ@@;
アバター
2020/10/31 21:52
こんばんは^^ 今日はハロウィーンでしたね(^_-)-☆
アバター
2020/10/31 20:21
こんばんは!今日は孫の誕生日なので娘がハーフドームフルーツケーキを作ってくれて凄く美味しかった。
アバター
2020/10/31 17:45
こんばんは^^♪
ユリでお立ち台、お目出とうございます~ 拍手パチパチパチ

ハッピーハロウィン、 今月も有り難うございました。(*'▽')
アバター
2020/10/31 17:11
happy Halloween
今年はハロウィンも盛り上がらないね 
今月もありがとう★^~^★
アバター
2020/10/31 13:01
ハッピーハロウィン。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 
素敵な週末をお過ごし下さいねo(^0^*)o♪
アバター
2020/10/31 00:46
Happy Halloween!
アバター
2020/10/30 23:42
こんばんわ 
今日もハリーポッターを見てました 
来週も観なくちゃね♪
アバター
2020/10/30 23:24
今晩は✨
昨日より明るいお月様部屋からでは見えないので寒いベランダに出たらメッチャ奇麗に見えました♫
アバター
2020/10/30 20:54
こんばんは!今夜のお月さまは綺麗ですね、外が明るくて見てました。
アバター
2020/10/30 20:41
こんばんは。
明日の満月も楽しみです。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/10/30 17:06
こんにちは♪洗濯物干して買い物に行ったら帰りは大雨(゚д゚)!
秋の空に騙されました@@;
アバター
2020/10/30 14:11
こんにちは。
今日は休みですが、昨日日帰り手術したので、今日は午後から大人しくしてます。
午前中、ガーゼ交換に病院行った後、久々にパチンコしてきました。
治療費と薬代、まるまる取り返してきちゃった♥
アバター
2020/10/30 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あいにくの天気で十三夜は楽しめませんでした(>_<)
アバター
2020/10/29 23:57
こんばんは^^
爺は五十肩だし家族は入院するしで
バタバタしてましたーm(_ _)m
アバター
2020/10/29 23:47
今晩は✨十三夜の月がベランダに出ると奇麗に見る事が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/29 23:24
こんばんは
アバター
2020/10/29 22:49
こんばんわ 
今夜は十三夜 栗名月とも
云われてますね(*^-^*)
アバター
2020/10/29 22:25
こんばんは。
今日もグッタリです。
サークルの巡回が終わったら洗濯物を干さないとダメなんだよね。
アバター
2020/10/29 21:13
こんばんは!今日から植木屋さんに入ってもらいました、リズミカルなはさみの音が心地よいです。
アバター
2020/10/29 19:04
こんばんは。
十三夜の月が綺麗に見えました^^
栗名月ということで栗饅頭でも食べようかなと思っていたのに
うっかり買い忘れたことに帰ってから気づきました^^;
アバター
2020/10/29 17:55
こんばんは♪デパートからポイントアップのお知らせが毎日のように来ますが
感染者が増え益々行けません@@
アバター
2020/10/29 17:07
こんばんは~
ユリの、お立ち台お目出とうございます。
又、ミラクルにも恵まれたのですね!重ね重ねお目とうございます。\(◎o◎)/!
アバター
2020/10/29 13:06
変な電話が掛かって来ます。
用件があれば留守録に入れてくれれば良いのに。
きっとろくでもない用件でしょ。

以前頼んだ通販関係とか。
新商品が出たからと言う、お勧めの知らせなら、要りませんわ(苦笑)
こう言う類の電話は苦手ですね。
アバター
2020/10/29 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日(29日)は十三夜。方見月になりませんように♪
アバター
2020/10/28 23:36
こんばんは。
仕事から帰って来てやっと落ち着きました。もうグッタリです。_| ̄|○
アバター
2020/10/28 23:26
こんばんは
アバター
2020/10/28 23:16
こんばんわ 
今年のハロウインは開催や中止など
様々みたいですね☆★
アバター
2020/10/28 21:09
こんばんは!ブロックベーコンが手に入ったのでステーキに簡単だけどジュワ~と美味しかったです。
アバター
2020/10/28 18:54
こんばんは☆人生初のインフルの予防注射をしてきましたが
少し痛かったです^^;
アバター
2020/10/28 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春茶ver.『明日への手紙』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/10/27 23:56
今晩は✨文句の付けようが無い秋晴れの日でした!明日は三重の方に旅行するのでお休みさせて頂きますmm
アバター
2020/10/27 23:25
こんばんわ~♪ 
出勤途中に近所のお庭で
コスモスが綺麗に咲いていました(*^-^*)
アバター
2020/10/27 22:48
こんばんは
アバター
2020/10/27 20:27
こんばんは!金魚すくいの総得点が1万超えました、ホイって全部破れてもすくえるものですね。
アバター
2020/10/27 19:59
こんばんは☆駅前のイチョウ並木が綺麗です♬
変わりやすい天気で洗濯物が干せません@@;
アバター
2020/10/27 18:48
こんばんは。
ユリ【黄金】の3位入賞とミラクル発動おめでとうございます^^

今日は予報より晴れ間が広がって日中も暖かかったです。
その分、朝晩との寒暖差が大きくなりますし
こういう時に風邪をひきやすいのでどうぞご自愛を。
アバター
2020/10/27 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ なかなか晴れが続かない中、二日間も快晴で嬉しいです♪
アバター
2020/10/26 23:40
今晩は✨爽やかな良いお天気だ始まった今週も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/10/26 23:15
こんばんは
アバター
2020/10/26 22:52
こんばんは。
月曜日からグッタリです。家より職場にいる時間の方が長いってどうなの?今週も宜しくです。
アバター
2020/10/26 21:59
こんばんわ
ユリ【黄金】3位おめでとうございます
金魚すくいは下手でも楽しく夢中になってしまいます♪
今週もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.