Nicotto Town



天気が悪い


今回の台風もなんてことなくて良かった。


なんてことないというか、うちの方は天気が悪い位のものだった。

なんとなく緊急という言葉が軽く安くなった気がしてしまう。

まぁ、ちゃんと気にする人の為には良いのかな?

とりあえず晴れて欲しいな。

今回も遠かったせいなのか台風一過の快晴が無かった。

ダラダラといつまでも天気が悪い。

洗濯が困ってしまう。

アバター
2020/10/17 21:44
外が寒すぎるとエアコンじゃ時間がかかるよね。
低炭素を目指して電気を使ってなんて言うのは金持ちのたわごとだと感じてしまう。

本当に雨続きで洗濯がなかなかできない・・・
アバター
2020/10/17 09:59
タオルケットがず~~~っとあらえないよ~~~><

今日も雨・・・てか何で土日ばっか雨なん~~~???
アバター
2020/10/17 08:37
ストーブので乾かしてます(^_-)-☆
寒くて~エアコンでは過ごせない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.