Nicotto Town


こしたんのたわごと


おしゃべりビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

スラムダンクあたりからアニソンにJPOPとかJROCKとかが普通になって(まあその前からちらほらはあったけど)アニソンメインで歌ってた人達が目立たなくなってたけどまたちょっと前からゼットのアニキとかクッシーとかの声も聴けるようになって安心したし作品によって合う合わないもあるだろうけどどっちもいいなーと。あとるろうに剣心のときさくらがやらかしてなかったらラルクとタカノリはいろいろとかわってたのかな(˘ω˘)

アバター
2020/10/14 01:47
ぼっさーのばーのっりっずむうで
けっえーかいっにっあっるこうお


コナンの曲だったんかΣ(゚Д゚)
アバター
2020/10/13 01:52
すてっばいすてっ あせるーことーなんてないのすぁー
けーすばいけーすゎらわーれたーあてかまわないぇ~
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.