Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

むむむ。^^;

アバター
2020/10/14 11:40
こんにちは~^^
UFOキャッチャー・・・うんうんわかるわ~~(´▽`)
21日に大当たりしてUFOキャッチャー
ガッツリ出来ますように(^_^)ゞ
アバター
2020/10/13 17:12
こんにちは~^^
そうです、そうです(´▽`)
結果は削ってみないとわかんないですよね(^_^)ゞ
何でもやってみてからの結果ですもんね(これ、自分にも言えるのですがね^^;)
失敗を恐れては何も出来ないと言うことですよね・・・ちと違うかな(;^^)ヘ..
アバター
2020/10/13 16:48
こんにちは~^^
そうそう両方の思いもあるんですよね
どちらかが悪いのではなくてねっ(^_^)ゞ
週刊ジャンプは読んだことあるのですが、グランドジャンプはないの^^;
面白いのありますか?
ヤングジャンプとは違うんですよね(;^^)ヘ..
そうそう、いろいろ勉強になるから気合いだ~~!!気合いだ~~!!気合いだ~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.