Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

おしゃべり広場→ナデシコの右下の柵下



ビーチ広場→テトラポット



4択→「お菓子」

アバター
2020/10/14 20:35
おじゃる丸さん♪こんばんはー
期限は180日間ですよ~~
それまでに使わないとね(>_<)
アバター
2020/10/14 20:33
キラキラに期限があるってホント?
知らなかった~。
アバター
2020/10/13 22:44
おじゃる丸さん♪こんばんはー
キラキラの話で盛り上がってますw
キラキラも期限があるから使ったほうがいいですよ?(ΦωΦ)フフフ…
Pコインと交換できたらホント嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/10/13 20:51
こんばんは^^
皆さんキラキラで盛り上がってますね~。
溜めれるだけ溜めてるけど、
交換したい物があまりないような......。
Pコインと交換できたらいいのに~。
アバター
2020/10/13 16:23
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ1160個だけではなく、黒チケ、色チケも2枚ずつ余ってるの?
それは、カキーンしたね(ΦωΦ)フフフ…
私は黒チケ1枚もないので、きらきらで交換しなくちゃ(>_<)
22日に使い切ろう~~
そしてキラキラも使おうwww( ̄▽ ̄)
アバター
2020/10/13 16:11
かえでちゅわん
キラキラ1160個だけではなく、黒チケ・色チケも2枚ずつ余ってるわさ~><
期限があるので、次のガチャで欲しいモンがなくても回すしか無いわさ~┐(´д`)┌
22日に出る新しい黒ガチャで、カックいいのが登場するよう期待するしかねぇっスわ~(><)
アバター
2020/10/13 12:45
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅだったの\(^o^)/
でも、普通デーに二桁出ちゃうと、ピンクデーはまた最低かも?
どっちがいいのかな~?w
ノエルねぇの好きなゴーゴーなんだね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
今朝は旦那さんの手伝いで4時半起きだったのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、2度寝できてよかったね(≧∇≦)b
今日から旦那さんお仕事大丈夫かな?
夜勤もあるのね(>_<)
大変だね(´Д`;)
無理せず、無茶せず頑張ってね。
いつもありがとうございますm( _ _ )m

アバター
2020/10/13 10:13
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
一桁と二桁じゃ嬉しさが違うよネ~ん♪(^_-)-☆
しかも、私の好きな「5」♪ゴーゴー☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
火曜も無理せず無茶せずガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今朝は4時半起きで、とおちゃんの身支度手伝ったので眠くて二度寝したッス♪(*´σー`)エヘヘ
本日からお仕事だけど、今日は夕方一旦戻ってからの夜勤ッス☆彡(;^_^A
不安要素満載だけど、足ではなく、利き手でもないのが不幸中の幸いッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン
今日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.