Nicotto Town



13日 一本取られた


教育の成果が出て素晴らしい娘さんに育ちました。幾つ位なのかな56歳か?次教えることは正義の相対性と判断でしょうか。痛いところを突かれたお父さんですが娘の成長が楽しみでしょうね。

ーーー以下引用

娘に対して「不正には声を挙げなさい。ただし2点気をつけなさい。第1に,相手が不正であるという判断が客観的に正当化可能か,正当な根拠をもって精査しなさい。第2に,相手を批判するときは相手に正しい道を歩むチャンス与えるものにしなさい。行き場を奪ってはいけない」と教育してきた結果,

「お父さん,デオドラントすればもう少し近寄れるようになると思う」と発言するまでに成長した。

アバター
2020/10/15 09:57
m様
匂いで嗅ぎ分けられるそうです(無自覚)
一目惚れも、遺伝子の違いの大きい異性に惹かれやすいとのこと。
アバター
2020/10/15 09:55
りんご様
リステリンではなくデオドラント。重症なのかな?
アバター
2020/10/15 09:54
taka546様
お口臭いは不正か!
気がつかなかった。
アバター
2020/10/13 23:29
最近聞いた話ですが「女の子がお年頃になると父親を嫌うのは、近親相関を避けるため」

動物は顕著に表れる・・・とか?
アバター
2020/10/13 19:18
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ「デオドランド」ってユーモアもあって今度の娘さんの成長が楽しみですね~♪
アバター
2020/10/13 09:14
お父さんは不正なんですねぇ。残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.