Nicotto Town



お正月×ジャック  お年玉が欲しいお年頃♥


おはようございます


今日は小さな女の子のお正月コーデです

親戚の集まりで、日本舞踊をやれと言われて困っています

特に好きでもないけど、親の意向でならっている日舞

親戚の前で娘が舞うのを見たいのでしょう

やりたくないなぁ。。。でもお年玉はほしいなぁ

この小さな女の子の新年早々の悩みでしたw

アバター
2020/10/14 07:39
ぴよちゃん おはよ~

ありがとうwこの子は5歳くらいの設定よw
アバター
2020/10/13 23:28
さすがここたんヾ(*´∀`*)ノ
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/10/13 19:27
ほりちゃん こんにちは

娘の小さいときがこんなだったわ(顔除く)
お団子頭が多かったw

お年玉で買うのはやっぱりPコ。。。。以下略w
アバター
2020/10/13 19:11
親戚の集まりで日本舞踊を踊る小さなここたん
とってもかわいい~♬
お年玉で何か買いたいものがあるのかな?
アバター
2020/10/13 16:13
ミオちゃん こんにちは~

うちは病気が多い家系?というか
父も若いうちからしょっちゅう入院してたし
私も生後3か月で手術していたから
習い事どころではなかったかもw

これは私の願望ですねw
アバター
2020/10/13 16:11
さなさん こんにちは~

全部妄想の世界の出来事ですが、こういうお家に育ったらよかったなぁという
願望ですw
小さい子の着物かわいいですよねw
アバター
2020/10/13 16:04
ぴるちゃん こんにちは

この設定は私の願望がいっぱい入っているのでw
まず、若い 一族がお金持ち、こういう集まりがある。。。とかねw
これで事件が起きると金田一耕助が出てきちゃいますwww

ニコタのいいところは妄想が好き勝ってにできるところですねw
アバター
2020/10/13 16:01
べる☆たん こんにちは

お年玉?(。´・ω・)ん? 3か月分の??(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2020/10/13 15:59
涼子ちゃん こんにちは

最近妄想が激しくて。。。今日はお金持ちの親戚の集まりというテーマですw
日舞かぁ~~やってみたいけど ちょっと身体が追い付きませんね
本当に日舞を習ってた友達の発表会の写真を見せてもらったときは
日本人形みたいで綺麗だな~と思いましたけどw
でもお金がすごくかかるそうですw
やっぱりね~

こういうお金持ちの一族に生まれて見たかったという願望が入っていますw
アバター
2020/10/13 12:12
日舞!(;゚Д゚)あぁ娘さんか
cocotanが踊るのかと思ったワ♪
子供の頃そんなワードは出てきたことがないです
おしとやかな家系なんですね(´・∀・`)ヘー

わしゃ 近所の男のコと遊んでばかりいたわ...( = =)
アバター
2020/10/13 12:04

日舞なんて大人の舞でも見たことないかも?
きっとお嬢様なんですねw
日頃の練習の成果を見せてたくさんお年玉をもらっちゃいましょう(*´艸`*) ムププ
アバター
2020/10/13 11:06
お正月コーデ先取りですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても可愛い少女ですね(^▽^)/
日本舞踊とは高尚な趣味ですね!
お年玉欲しいから踊るのかな?
アバター
2020/10/13 10:55
おとしだま・・・・

読まなかったことにして退散しよう。スタコラw
アバター
2020/10/13 10:55
cocotan おこんにちは~

わぁ お話しも可愛いし
ホント 可愛いコーデだね♪
七五三の着物 そう言う可愛いのも
欲しいな~
ツインのお団子も可愛らしし
cocotan 日舞舞ったらぜひ見せてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.