Nicotto Town



黒のカローラ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/29 ~ 2020/10/05
順位 大きさ
35位 チューリップ【黄】 9.75cm

ハイ


チューリップ

35位



で、黒のカローラ
35番<希望ナンバーでしたよ。
<もう6-7年くらい前。

<<それがどうしたとか言わないの。※姫ちゃん風

居眠りのランクルに突っ込まれてさ。
客室に閉じ込められている可能性があったので、レスキューも3台ぐらい来やがったのに。

私はスコップでインパネを壊して、救出しましたよ。

で、レスキューは仕事がないんだから、
とっとと帰ればいいのに。


問題は救急隊ですよ。
骨折の可能性があるので、板で胸の辺りを固定したんですが、
板がでっかくて首にあたってしゃべれなかったんです。

なのに、症状を聞いてくるもんだからさ。
どうしろってんだ。<ブーブー


アバター
2020/10/13 20:46
壮絶体験…( ^_^ ;)

人生経験豊富で、深みと渋みのあるダンディですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.