Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


困った

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

少ない・・・


本日認定日でした
そして久しぶりに暑くなく雨も降っていないので
片道50分歩いてきましたが
ここで久しぶりに歩いたからか
スニーカーなのに靴擦れが・・・
夏の間サンダルだったから皮膚が弱くなったのでしょうか;;

そしてハローワークに異変が
今まではコロナの影響があるから
月に2回の求職をしなくても認定されたのが
来月からは駄目だそうです(ToT)
毎月思っているんですがコレって厳しいんですが;;
こっちが良くても向こうが駄目とか(コレが一番多い)
自分の望む職業がないとか;;
今月なんてどうしても見つからず
近所のアルバイトを聞いちゃいましたよ;;
↑ここ受かっていたらどうなっていたか^^;
なにか良い方方法ないでしょうか?

アバター
2020/10/15 20:52
>ゆこたんさん
帰りの道のりはメチャ痛かったです^^;
とりあえず自分が納得できるところがみつかるまで
頑張りたいなと・・・
アバター
2020/10/14 23:38
片道50分歩いて、また50分歩いて帰ったら。。。
靴擦れどころではすみません。
ゆこたんならば、きっと、死んでいます!!
それは厳しいことですよね。
今、うちの娘と、旦那さんは仕事探しでハロワに行っていますが
娘はとりあえずは新しい職場が決まりましたが、旦那さんの方はまだ決まりません。
ハロワの方も、おっしゃるのですが、今はこんな時期ですから慌てて決めたら後で後悔しますよ。と。
もう少し待って落ち着いてからにした方がいいかもって。
本当に、こんな状況が一体いつまで続くのやらですね。
アバター
2020/10/14 20:36
>momocuryさん
途中に市役所があるのでそこで休みました^^;
ありがとうございます^^
アバター
2020/10/14 20:33
>片道50分歩いてきましたが

↑うひゃ~、私だったら、途中で座り込んでしまいそうです(^^;

自分が望む仕事じゃないと、いやですよね~(^^;
合った仕事が見つかりますように。。。
アバター
2020/10/14 20:28
>ナンシーさん
久しぶりに歩きました^^;
ありがとうございます^^
アバター
2020/10/14 20:26
片道50分って凄いですね。
早く美枝子さんに適した仕事が見つかりますように・・・
アバター
2020/10/14 20:25
>琉楓さん
そうなんです;;

>onpuさん
そうなんですけど~
これを最後の就職にしたいので下手なところ行きたくないんです;;

>ケイトさん
遠かったです^^;
ありがとうございます^^

>ウサピョンさん
体調と神経をちょっとやられまして^^;
ありがとうございます^^
アバター
2020/10/14 14:16
前の会社を辞めたんですか?
大変ですね~
美枝子さんに合ったお仕事が見つかると良いのですが( ^ω^)・・・
早く見つかりますように!
アバター
2020/10/14 08:44
片道50分は遠すぎる。

いいところが早く見つかりますように。。
アバター
2020/10/14 01:15
たいへんな時なので無条件で認定すべきなのに
税金を自分たちのお金だと思ってる人たちが上の方にいるので
困ったものですね ٩(๑•̀ω•́๑)۶
アバター
2020/10/13 23:47
自分の望まないところに受かってしまったら困りますよね(;゚Д゚)
アバター
2020/10/13 22:55
>LEAFGさん
サンダルも最初のうちは靴擦れしてました^^;
アバター
2020/10/13 22:31
サンダルの方が擦れそうですが・・・^^;
やはり慣れの問題でしょうか・・・
アバター
2020/10/13 21:35
既にその状態です^^;
アバター
2020/10/13 21:20
相手がダメでもとりあえずってのはダメなんですか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.