Nicotto Town


はるのうま


みんなが揃う日

 我が家では5人揃って夕食を食べられる日は日曜日と月曜日だけです。アルバイトへ行く長女、塾や部活の夜練に行く次女と三女。曜日がバラバラなんです。

 またそれに合わせて送り迎えをしなければならず、これがまた面倒臭い。特に水曜日は9時に次女と三女を迎えに行って、10時に長女を迎えに行きます。夕食を終えて、ちょうど睡魔の襲ってくるこの時間帯、ツライです。
 なので、日曜日と月曜日は貴重な時間です。なるべくゆっくり話をしながら過ごせるように心がけています。

アバター
2020/10/14 08:43
まなさん♫
 コメント、ありがとうございます。
 送迎は本当に大変ですが、夜になると人通りも少ないのでやはり心配で送迎しなくてはと思っています。
 もう少しの辛抱です。
アバター
2020/10/14 01:04
いつもお疲れ様です^^
送迎はたいへんだよね><やってきたのでわかります。
1人でも大変なのに3人だからもっと大変だね

ゆっくり団らんできる時間を大事にしてるところも素敵です^^
アバター
2020/10/14 00:49
黒猫さん♫
 コメントありがとうございます。ら
 今日は、長女のバイトと次女の塾が重なり、お迎え10時に行ってきましたー。
 子どもたちが大きくなると、みんなで食事する時間なんて取れなくなるだろうから、今のみんなが揃う日を大事にしていきたいと思っています〜^_^
アバター
2020/10/13 23:48
こんばんは~!
今日も1日お疲れ様です!!!
沢山ご家族でお話出来たでしょうか?
素敵だと思います!
はるのうまさんの時間もあると思うのでゆっくりと過ごして下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.