Nicotto Town


こんばんは


稲刈りじゃなくて……

季節的にリンゴ狩りとか

ミカン狩りとか

松茸狩りは無理かな!!

情報収集して今月後半いきた~~~いです

そんなにいっぱい入らないけど

秋の味覚、現地で味わってみたいな!

そんな今日この頃です

アバター
2021/01/21 01:26
リンゴ狩りとぶどう狩りには行ったよぉ~
アバター
2020/12/09 08:36
おはようございます
昨夜の「この恋あたためますか」観たのですね?
私は本日の正午にGyaoで配信されたら観る予定です
スノードーム可愛いですよね^^
私もクリスマスに向けて、部屋に飾りたいです

スーちゃんとキキちゃんは同い年ではなかったのですね
とっても仲良しだから、つい同い年だと思い込んでいました^^;

「フラガール」面白かったですか?
Gyaoでも前に配信されていたことがあったので
また配信された時には観てみたいと思います
アバター
2020/12/04 09:26
おはようございます
三姉妹の末っ子(梅ちゃん)のドラマ観ていただけたのですね^^
あのドラマは視聴率低いらしいけど、私は好きです❤
梅ちゃんと一緒に住んでいるルームメイト役の子が
エールに出ていた娘役の華ちゃんだと気づきましたか?
「エール」の叔母と姪が、
「この恋あたためますか」で同い年とは・・・
それと現在放映している「姉ちゃんの恋人」という有村架純主演のドラマにも
「ひよっこ」で共演していた
和久井映見さんとやついいちろうさんが出演しているんですよー

いろんなドラマ観ていると
別のドラマで「あれ?この二人、あのドラマでも共演してたな」という事が
結構あって面白いです♪

今日は昨日観れなかった「相棒」と「七人の秘書」観ようと思っています
もうどのドラマも最終回に近づいているので
ちょっと寂しいです・゜・(PД`q。)・゜・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.