Nicotto Town


ちょこころねの日記


幸せのさつまいも

さつまいものアイテム可愛いな~と思っていたらプレゼントで頂きました!

さつまいも大好きなので、たくさん入った袋を抱えたら他の所はほぼ変えていないのに、なんだかとっても幸せそうな顔に見えてきました(*^^*)
macaronさんありがとうございます~!嬉しいです(*^▽^*)

買い物でも今日はさつまいもを買って、おさつスナックを買ってきました。
今日はさつまいもな日でした~♫

毎年秋冬はさつまいもどのくらい食べているかわからないくらいよく食べます。
その分動かないとね(*´з`)

アバター
2020/10/14 07:42
喜んでいただけて私もハッピーです♪
今が旬なのでたくさん食べましょう(*´μ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.