Nicotto Town


もふもふ0304


答え合わせ

画像

集会に来ていた皆さんは、おわかりのことと思いますが、答えはtakiさんでした~。

鏡像ごっこをする二人。
カフェの椅子に掛けると、ちょうど手持ちの堕天使の片羽根の十字架が合わさって、両羽根状態になるわね。
自宅でもやってみたいわあ。

アバター
2020/10/15 10:00
当たった~
ほんとだtakiさんの目がネコ目になってる?!
アバター
2020/10/14 22:22
ですです。
実は、もふさんがそれをお持ちだったのを見て、クロスしたら両羽根になる!と思ったので、途中で着替えてクロスできる場所に座ったのですよw
羽根アイテムについての議論もありましたが、私的には金の天使の羽根が作れて満足でした。
見た目で満足しちゃって写真撮り忘れてたので、画像に残してくださってありがとございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.