Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


約3分コーデ《お茶屋さん》でアルバイト!

3分?コーデ《お茶屋さん》

もらったステキコーデ♪:47

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「ゲーム広場」 4択「白い恋人」

今夜のコーデは『約3分クッk…コーデ!お茶屋さんでアルバイト』ですよっ!!

時間が無かったので、簡単にコーデしちゃいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
(たぶん前にもほとんど同じコーデしてると思う)
一応想定としては、
ニコタへ留学?研修?に来て、お茶屋さんでアルバイトしてる…のかな?(適当w)

===コーデアイテム===
お月見茶屋のウェイトレス【緑】
和風庭園の手ぬぐい【白】
一体型フェイスエメラルド【緑】
感謝のニコットカステラ【茶】
祭りの足袋(ladies)【白】
レースアップサンダル【紺】
サキア姫ヘア【青】
和風庭園のフレーム【白】
菊あわせ【黄緑】

アバター
2020/10/16 05:28
>>*sora*さま

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとぅございますです♪(アルバイトさん内心てれてれ中w)
まさかの背景だったのですよっヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちょうどイイ位置にくるので羽アイテムとして大活躍です★
アバター
2020/10/16 05:18
>>みかん星さま

いつもありがとぅですっっヽ(●´∀`)~♡
是非、当店自慢?のカステラを召し上がってくださいませ~+。:.(*>ω<)o旦``
アバター
2020/10/14 20:13
今日はお茶屋さんのステキなバイトさん(*´˘`*)
コーデ、メイク、髪の色とかで雰囲気変わりますね~^^
綺麗なバイトさんでお客さんも増えそう~(〃'▽'〃)

あの羽はまさかの…背景だったんですね~w
わかってなかったです~(´ー`A;) 笑
アバター
2020/10/14 18:14
お茶屋さんでアルバイトコーデ、
カステラが大きくて美味しそうで
バイトの女子も超美人で素敵です~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.