Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


唐辛子


会社で

唐辛子とか辛い物好きなんだって?
うん、好きだよ
じゃあウチの畑で出来たやつなんだけど食べてみて

と赤いのと緑のを2本づつ貰った
これね↓
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000030.jpg
で、食べてみてと言われたのでその場でバリバリッと1本づつかじってみた
おおっ緑の方が辛いね、赤い方はちょっとジューシーでトマトっぽい感じもする
なんて種類の唐辛子なの?
なんて反応してやったら

うわぁ~っ、食べてみてって持ち帰って料理に使ってって事で
まさかそのままかじるとは思わなかった
って

で、大丈夫なのか?

えっ、これなら全然大丈夫だよ

これってやはりオイラの唐辛子に対する感覚が普通じゃないって事かぁ('◇')ゞ

アバター
2020/10/16 15:36
辛さに強い人っていますよね。
ぷ〜は ダメだわ。
アバター
2020/10/14 12:43
その緑のって、ハラペニョとかじゃないんでしょうねー。
うわ~~~。

カラッ( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.