Nicotto Town


だいしょうじ


朝寝坊!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 15

予定が狂った!

夢は、列車に乗ろうとして目の前でドアが閉まるという
悲惨なものでした。

旅行に行く当てもないからいいんだけど。
遊びの旅行はありえない。
実家の母が・・・ということで慌てて行く以外は出かける予定なしです。
そのさいは、夫は家で留守番するというのですが、
一週間以上留守する覚悟だと、下着の替えとか季節の変わり目とかでのウエアの変化に対応させて出かけるわけで、
疲れ切っての旅行になるんだろうな。

アバター
2020/10/14 14:33
しぃさま
改札の行列があるのに、無視して並ぶからいちばん最後にまわされて
ようやくホームにくると、もたもたして列車に乗り込めないから、
発車のメロディーが流れて目の前ですぅ~~~っとドアが閉じてしまう

かなり焦りました。
なるべく夫の気のすむように動いてるけど、こんな時はもっとせかして怒鳴ってもいいのではと
悩む夢でした。

まぁ、こんなことって日常でいつもやらかしているんですけどねww
アバター
2020/10/14 14:26
何か気がかりなことがある空の夢なのかな?

乗り遅れるとか怖い夢よね・・・

私も旅行とか言ってる場合じゃないから

万が一実家の母がってときぐらいかな?新幹線乗るの怖いわ~

一昨年インフルその時にもらったから^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.