Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 15

ゲーム広場→左上の弐戸建設




展望広場→笹の葉の近く黒い屋根



4択→白い恋人

アバター
2020/10/15 22:40
歩くのなら、歩数計を持っていくよw
アプリは入れられないので・・・
なんせ、1ギガだからww
アバター
2020/10/15 20:45
実際にどれだけ歩いているか、
歩数計アプリで確認してみたらどうですか?
初めは本格的にやらなくても、
散歩の延長くらいでちょうど良いと思いますよ。
アバター
2020/10/14 23:04
スニーカーで十分なのねw
ウォーキングが有酸素運動で一番いいのはわかってるんだけどね・・・
なかなか、ウォーキングできてないなぁ(>_<)

ウォーキングしてる人がおじゃる丸さん以外にも
いるので、ウォーキングシューズ買おうかな?
って言ってたんです。
白がいいなぁーと話してましたw
でも、2万歩は歩いてないと思うんだけどねw
アバター
2020/10/14 20:53
スニーカーです。
特にこだわりはありませんよ。
本格的にやっている方はちゃんとしたスポーツブランドの物を使用しています。
でもランニングほど膝や足首やアキレス腱に負担がかかるわけではないので、
普段はいている物で十分だと思います。

あ、ひょっとしてかえでさんもウォーキングデビューですか?
アバター
2020/10/14 20:38
おじゃる丸さん♪こんばんはー
週の真ん中水曜日終了しましたねw
こっちは明日からお天気下り坂です(ノω;)
いつ衣替えすればいいかな~?
お天気のいい日が少ないんです(´Д`;)
雨だとウォーキングできませんよね?
ちょっと聞いてもいいですか?
ウォーキングシューズは何色を履いてるんですか?
アバター
2020/10/14 20:34
こんばんは^^
週の真ん中水曜日終了!
あと二日で嬉しい土日休みです。
でも今週末は天気が悪そう~。
雨だとウォーキングができないよぉ.....。
アバター
2020/10/14 12:30
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー♪
キラキラ大漁げっちゅだったのよ~\(^o^)/
ノエルねぇは大漁MAXだったのね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
ノエルねぇ、疲れてるんじゃない?
旦那さんのお世話してるからね。
右膝の裏がピキピキ痛いの?
無理しないでゆっくりしてね。
お大事にしてくださいねm( _ _ )m
アバター
2020/10/14 10:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
ワタピも今日は大漁MAXゲットだぜ~ッ♪(^_-)-☆
その代わり、昨夜はメッチャ寝落ちして、今朝も可燃ゴミ出しギリギリだったッスww
そして、右ヒザの裏が一昨日からピキピキ痛むッス!(;´Д`A ```
体の衰えを著しく感じまくりだぜ~ッ!(; ・`д・´)
年はとりたくないぜ~ッ!(。-`ω-)凸
だから、かえでちゅわんも年食う前にやりたいこといっぱいやるぜよ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.