Nicotto Town



相棒がね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 4

もうちょい多いといいのだけどねwww

アバター
2020/10/15 22:08
すんまそん、贅沢は敵でしたwwwwwww
アバター
2020/10/15 12:30
贅沢言うでない! 私は3個だぞwww
アバター
2020/10/14 16:26
いや、もういいです・・・・wwwwwwwwwww
アバター
2020/10/14 13:20
え~~w14もあれば、すごいよぉお^^
さすがだわ~~~^^
ppもっとききたい??
アバター
2020/10/14 12:24
朝にくるとわwwwwwwwwwってもう昼の時間かwwwwwwww
こんちゃ、なおちゃん^^まあでも、こんくらいならよしとせねばなるまいて^^
アバター
2020/10/14 10:49
ぽんちゃん おはよ~
ピンキラの10個は 安定だけど
相棒が問題よね でも4ならいい
今日 私は珍しく5個だったけど ほぼ3個よ~ww
3個と相性良すぎ キラキラ なかなかたまらないよね~ (笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.