Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


【プロセカ】イベント周回中

ふしぎの種、報酬キャラ、クリスタルは交換できました★

あとはミステリアスピースとミラクルジェムを
優先的に交換しようかなって思っている

イベントポイントの効率のためにブースト3でやってるけど
まぁまぁ時間かかる
そしてランク上がるの早くないですか!すぐ回復しちゃう

今日の追加楽曲 on the rocks はDIVAやってる人ならば馴染み深い曲だよね
楽しみだな~
公式ツイがRTしてたけどOSTER projectさんVtuberやってるの驚いたわ

明日の追加楽曲携帯恋話って曲知らなくて昨日聞いたんだけど
まふまふさん作詞作曲なのね
ニーゴの雰囲気にほんとよく合っている、、、素晴らしい。。。
MVはもちろんあるよね♪(威圧)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.