Nicotto Town


うさよのしろつめ草


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃん、15歳なのね@@❀

いつのまにかいたキャラクターなのでよく知らないけど、ラインの着せ替えとかにも登場していて街のショップでも時々見かけるのよね^^
おめでとう~❀

アバター
2020/10/16 14:50
あれ・・@@;ろまんちゃんは知らなかったキャラなのね^^
サンリオって他にもいつの間にか兄妹や彼氏とか出来てて売られてたりするのよね( *´艸`)
私はプリンちゃんとか結構好きだったなぁ~(^^♪
最近ブレスケアの携帯ボトルにマイメロちゃんが付いてるのとか売ってることあって、つい買っちゃうのよね( *´艸`)
アバター
2020/10/16 14:47
き~さん、・・そうよね@@;いつのまにか増えたキャラなのよ☆彡
15歳ってことは私は何歳@@;?・・って考えちゃったよ(;^ω^)
気付かなかったはずだわ。。(^-^;
アバター
2020/10/15 18:14
知らないキャラクターなんだけど
15歳なのねぇ後でイベントページ行ってみようっと。
アバター
2020/10/15 11:30
いつのまにかいた・・なんかわかる(;^ω^)

だから15歳って、えぇ~そんなに若いの(;゚Д゚)って思っちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.