Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


おめでとうございます!人間で言うと80歳くらいですね!

アバター
2021/12/08 19:44
確認してみたら色ガチャは3枚持ってて1番古いのは9月25日に入手してました。これがクリスマス前くらいに期限が切れるんですね。黒ガチャは1枚しか持ってませんでした。2回引くのは厳しいかも。王冠サボテンは気長に作りましょうwこっちは期限ないんで。
大阪は今日は雨は降ってませんでしたよ。天気はそんなに良くなかったけど。週末の天気も気になるとこですね(`・ω・´)
アバター
2021/12/08 06:57
おはよう^^
昨日から雨が降っていますが今朝は風もすごい・・仕事なので飛ばされないように気をつけなきゃ(^-^;コーヘイさんもお仕事かな?雨風、大丈夫?気をつけて行ってきてね。
今日も良い一日を♬
アバター
2021/12/07 19:57
月一で貰えるのは色ガチャですね。また色ガチャが12月24日辺りに期限が切れてしまうんですよね(^-^;新しい色ガチャ出るかな。ニコみせのイベントが黒ガチャ連動だから黒ガチャしか新しいの出ないのかな??なんか、もったいないですよね、期限があると・・
王冠サボテン、コーヘイさんとおそろいにしたいなぁ~って思ってるけど、キラキラが貯められそうにないので夢のまた夢かな(笑)
アバター
2021/12/07 19:46
後先考えずに交換してましたw月イチで貰えるのは色ガチャの方でしたっけ?前回のニコみせイベでチケット使えへんかった1回分回さずに済むかなって思ってるけどどうなるかわかりませんね。天使さんも王冠サボテン狙いですか?
アバター
2021/12/06 22:30
キラキラでサンタ服と靴を交換したんですね。サンタコーデ似合ってますよ♪帽子も交換したら完璧ですね☆私はキラキラが貯まってないのでサンタ服と交換できません(^-^;
次のニコみせの連動ガチャは黒ガチャなんですよね。私はキラキラでガチャチケットを手に入れてるので、またあっという間にキラキラを消費してしまいます。王冠サボテン、いつまで経っても育てられない。。
アバター
2021/12/06 19:44
キラキラとサンタの靴と服交換したんですけど、そーいや王冠サボテン?のために貯めてたの忘れてた!!帽子も買うつもりでおったwなかなか貯まらんわけやなぁ。。

アバター
2021/12/05 20:31
広くてたっぷりしまえる収納スペースですね(笑)ブランコが好きでよくお借りしてます♪
競馬が好調で良かったです。良い夢見られそうですね☆
来週に向けてしっかり準備して下さい。幸運を祈ります(*´▽`*)
アバター
2021/12/05 20:14
庭は右の方は収納スペースみたいなもんです。見えへんとこに隠してるだけ。
今日は競馬が好調でぐっすり寝られそうですw来週は買うレースが多くて忙しいからしっかり準備せな。
アバター
2021/12/04 23:28
コーヘイさんのお庭は四季が感じられますね♪遊園地みたいでワクワク元気になれます(*´▽`*)

地震怖いですね。でも、その時になってみないとどうなるか分からないので備えも大事ですけど、まずは命を一番に優先しないとですね~。コーヘイさんがいつ何時も無事でありますように・・

今日はなんだかとっても眠たいです。もう寝ようかなぁ。あ、今日、流れ星見ました☆彡
夢で逢ってお話しましょう♬おやすみなさ~い☆彡
アバター
2021/12/04 19:56
大阪はそれまでは大きい地震はなかったけど3年前にあってからは警戒してます。と言いながら何の備えもしてませんが。南海トラフ怖い((((;゚Д゚))))

庭見てきました☆大きい袋ないなって思ったら右の方でしたwクリスマス仕様良いですね(≧▽≦)
アバター
2021/12/03 23:21
レインブーツはオシャレで憧れますけどね。トマト農場にはもったいない(笑)
今朝の地震、揺れてたみたいだけど気がつきませんでした。朝は何かとバタバタしていて(^-^;でも、最近は地震が多いですよね。ついこの間、非常用持ち出し袋の中身をチェックしたばかりです。使う日が来ないことを祈るばかりですが・・大阪は震度2くらいでしたか。大きな地震じゃなくて良かったです。

あ~、お庭アイテム、クリスマスのが入荷されましたね!昨日?かな。アイテム買ってお庭いじってみました♬今度、遊びに来て下さいね~♥
今週もお疲れ様でした。おやすみなさ~い☆彡

アバター
2021/12/03 20:01
泥汚れは想定外でしたw
乾燥してるんかな。外ではマスクしてるしあんまり意識してへんかも。僕も風邪っぽくなる時は大体喉からです。気つけなあきませんね。
今朝地震ありましたよ。大阪は震度2くらいでしたけど。関東でもあったとか?
アバター
2021/12/03 00:11
「文字だけで得られる情報には限りがある」そうですよね。確かに‥
創味シャンタンとウェイパー、ネットで検索しちゃいました(笑)なんか、ややこしいことになってましたね。

レインブーツ、オシャレなのがたくさんありました♬見てたら欲しくなりましたが、履いていく場所が農場なので汚れちゃう(笑) 建物に入るまでが砂利で水たまりがたくさんできる粗悪な道なので、なんかもったいな~い。素敵なレインブーツを買ってしまったら違うところに行きたくなっちゃうかも(笑)
最近、乾燥してます?喉がイガイガするので体調に気をつけます。いつもありがとう(*´▽`*)
アバター
2021/12/02 20:07
新聞は買ってましたね。あとは週刊Gallopとか週刊競馬ブックとか。ただ文字だけで得られる情報には限りがあるんですよね。
創味シャンタンは確か中身はウェイパーですよね。ややこしいけどw

長靴はレインブーツにしたらええんちゃいますかwまだ寒さに慣れてへん時季なんで体調には気付けてね(*^_^*)
アバター
2021/12/01 19:29
前は新聞とか雑誌から情報を得ていたんですかね?アナログな方法でできていたことも今はネットがないと不便で困りますね。
ヒガシマルのうどんスープ、そう言えばCMで見たことあります。今度買ってみようかな。創味シャンタン、便利で美味しいですよね。私も好きです♪

今日は朝、雨と風がすごかったので、長靴履いてカッパ着て行ったんですがお昼には晴れました。晴れてるのに長靴を履いているのが恥ずかしかった(笑)
アバター
2021/11/30 19:56
ネットがない昔の人は映像一つ手に入れるのも大変やったでしょうねwと言いながら僕もネットがここまで普及する前から予想はしてたけど今となってはどうやってたかすら覚えてません(´・ω・`)

ヒガシマルはうどんスープですね。これと創味シャンタンがあれば何でも大体いけますw
アバター
2021/11/30 17:45
過去のレース映像を見るのも馬券を買うのもネットなんですね。それはネットが使えなくなったら一大事ですね。土曜の夜はお疲れ様でした。大変な中、日記を書いてくれてありがとう(*´▽`*)毎日の楽しみなので日記が読めなくなったら私にとっても一大事です(笑)PCとコーヘイさんが生きてる限りは日記が続くのかな。ずっと元気でいて下さい。

関西のおうどんは優しい味がしそうですね。ヒガシマルのうどん、今度探してみます。茶碗蒸しも美味しそう♬
最近、お野菜が安くなったので今日は豚汁を作りました。野菜がたくさん摂れるし、体もあったまるのでちょうどいいかなと思って。コーヘイさんもあったかい物食べて、暖かくして下さいね(*´▽`*)
毎日、本当にありがとうm(__)m

アバター
2021/11/29 19:53
過去のレース映像を見るのも馬券を買うのもネットですからね。使えへんようになったら一大事ですw土曜の夜はここの日記投稿するのも苦労したんですよ。僕も日記が途絶えたらPC故障か死んだかやと思ってくださいw

こっちのおうどんは醤油はあんまり主張してませんね。お出汁の甘い味です。僕が作るも何も市販のお出汁にお湯注ぐだけですよwヒガシマルのやつ。茶碗蒸しなんかもこれでいけます。
イチゴは多分大丈夫です。またランナーっぽいのが出てるから切った方がええかなって考えてます。
アバター
2021/11/28 22:00
競馬の予想はネットがメインなんですね。それは使えないと大変だ。ネットが使えなくなったらニコタにもIN出来なくなりますよ。困っちゃいませんか?うちはPCが古いせいか調子が悪いので、いつ使えなくなっちゃうか分からないのでドキドキしてます。音信不通になったらPCが壊れたと思って下さい(笑)

うどんは家でも外でも食べるんですね。関東は。そうですね。ホンマですよ(笑)だし汁にお醤油を使うので黒くなりますね。麺つゆとか使っても簡単にできるし。関西は白だしを使うんですか?コーヘイさんが作ったうどんを食べてみたいなぁ(*´▽`*)
あ、一気に寒くなりましたが、イチゴちゃんは無事ですか?

アバター
2021/11/28 20:36
昨日は通信状態が悪かったのかPCがやたら重かったり繋がりにくかったりで大変でした。ネットが使えへんかったら競馬の予想もまともに出来なくなるんですねw

うどんは家でも外でも食べますよ。関東ではお出汁が黒いってホンマですか?
アバター
2021/11/27 23:19
私には何が面白いのか分からないお笑い芸人さんがいて、笑いのツボが違うのか、お笑いについていけてないのか考えちゃう時があります。審査員次第の時もあるような・・
コーヘイさんはうどんが好きなんですねぇ。丸亀製麺とか食べに行かれますか?それとも、おうちで食べる派?焼うどんとかも食べるのかな?私はカップ麺のうどんが好きかな。麺が細いので。お餅が入ってるのがいいなぁ。カップ麺はあんまり食べないので、書いてたら食べたくなりました(笑)

今日は夕方、仕事から帰る時すっごく寒くなっててビックリしました。朝はそれほどでもなかったのに。本格的な寒さがやって来ますね。春まで冬眠したいなぁ。
アバター
2021/11/27 19:50
復活してからちょっと時期が早くなったような気がします。個人的に去年はM-1ワースト級の低レベルな争いやったんで今年どうなるか気になります。
関西はうどん文化やけど大晦日はどうなんでしょうね。僕は単に好きやから食べてますw

今日は寒かったですね。昼過ぎにちょっと買い物に出かけた時11℃でした。
アバター
2021/11/26 21:10
今はM-1って早い時期にやるんですね。お笑い好きなのでやってれば見ちゃいます。
大晦日にうどん!!大阪はそうなんですか?それともコーヘイさんだけ?私はそばですね~。うどんって1本1本が太いから食べても食べても減らない気がします・・・まぁ、麺類は食べるのが遅いとどんどん汁を吸って増えていきますけどね(^-^;

そうそう。スピッツの曲が終わるまで店内をウロウロしてました♪出勤前なのに(笑)(笑)分かってくれる人がいるって幸せ~(*´▽`*)

明日から寒くなるみたいですね。暖かくして下さい♬
アバター
2021/11/26 19:52
そうそう、以前は有馬見てその夜にM-1見るのが年末の恒例やったんですが今はM-1の方がちょっと早い時期になってますね。クリスマスは普通にチキンやけど大晦日はうどんです。断じてそばではない。

店のBGMで好きな曲流れると終わるまで無駄に長居したりしますw
アバター
2021/11/25 20:54
そっか。クリスマスは有馬記念がコーヘイさんの頭の中を占めているんですね。そう言えば、チキンは私も食べますよ。忘れてました(笑)チーズケーキとモンブラン、私も好きです。フルーツタルトも美味しいですよねぇ♪

昨日の朝、出勤前に書類のコピーを取りにファミマに行ったら、スピッツの「運命の人」が流れてて、すっごく嬉しくて朝からウキウキしちゃった。昨日書こうと思ったんですけどね、また忘れちゃった(笑)(笑)

風邪ひかないように気をつけますが、風邪ひいちゃったらコーヘイさん看病して下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/11/25 19:49
欲しがるんかなwだいぶ奇抜やけど(≧▽≦)
クリスマスは毎年有馬記念のことで頭がいっぱいな気がします。チキンくらいは食べてるかもしれませんが。ケーキは生クリームがあんまり得意やないんですよね。チーズケーキかモンブランなら。
天使さんも風邪ひかへんようにね☆
アバター
2021/11/24 22:56
人と被らないのが良いんですね。コーヘイさんが王冠サボテンを持ったら注目されそう♬ぴいすさん欲しがるかな(笑)

お金にはシビアな方が良いですよ。人生何があるか分からないし、お金は無限にある物じゃないので。あ、コーヘイさんなら競馬で一獲千金狙えますね。「的中させてまた賭ける」の繰り返しで、無限にあるかも。そしたら、自分と大切な人の為に使って下さい。

あっという間にクリスマスですね~。でも、クリスマスだからといって特別楽しみなこともないんですよねぇ・・もうサンタさんからプレゼントをもらえる歳でもないし、パーティーもしないし、おうちでケーキを食べるのくらいかなぁ。コーヘイさんは?クリスマス何か楽しみなことあります?

朝晩寒くなりましたね。ヒーター大活躍してます(笑)風邪ひかないようにね(*´▽`*)
おやすみなさ~い☆彡
アバター
2021/11/24 19:48
そうですね。人と被りそうにないとこが良いです(`・ω・´)

いやいや、僕は結構きっぱり断る方ですよwそしてお金に関してはシビアです。大阪人ですから。
もうあと1か月でクリスマス。早いですね☆寒くなるわけや。
アバター
2021/11/23 20:12
きせかえアイテム可愛かったですよね(笑)コーヘイさんに似合いそう♬でも、キラキラけっこう必要ですよね。キラキラ貯めてコツコツ作らないとですね。私もキラキラ貯めないと作れない~。気長に行きましょうねぇ♪

褒めたらいかがわしい物でも買ってくれそうな気が(笑)(笑)だって、コーヘイさんが裏があるんじゃないかって疑うから~~(笑)言ってみたくなったんですよ。でも、変な物なんて売りつけたりしませんよ。今までもなかったでしょ?これからもありませんよ(*´▽`*)
コーヘイさんへの言葉は本心なので素直に受け止めて下さいね~☆
アバター
2021/11/23 19:48
王冠サボテンで作れるアイテムも変なんですねw作りたいけどキラキラが少ないからもうちょっと貯めてからになりそうです。

何で僕が必要としてなさそうなもんばっかり売るんですかw
アバター
2021/11/22 20:26
種、見てきてくれたんですね。ありがとう。嬉しい(*´▽`*)
「王冠サボテン」を選ぶところがコーヘイさんらしいですね(笑)

コーヘイさんを褒めちぎっていい気分にさせて、高級なお布団や宝石、健康になれるお水を売りつけよう・・なんてことは考えていませんよ(笑)(笑)裏なんて全くありませんので安心して下さいね~。
アバター
2021/11/22 19:53
ちらっと見てきました。色々ある中で「王冠サボテンがええな」って思ってしまうのが僕です。
アバター
2021/11/22 19:48
そんな褒められる何か裏があるんちゃうか?って思ってしまいますwこちらこそいつもありがとう☆

僕はキラキラはほぼガチャチケ、たまに服と交換するくらいです。種は選択肢になかったんでちゃんと見てませんでした。今度見てみます。
アバター
2021/11/21 20:35
花束、似合ってますよ✿使ってくれてありがとう。嬉しいです(*´▽`*)
コーヘイさんはかっこよくて紳士的に見えますよ(笑)コーヘイさんの中身?人柄も優しくて男前ですが。ホント、お返しとか気にせずに。プレゼントを考えてくれただけで嬉しいし、勝手に贈っちゃってるのに使ってもらえて幸せです♥こうして毎日お話もできるし、感謝感謝です。ありがとう。

ガチャチケの期限90日って意外と短く感じます。私はログインボーナスでもらったガチャチケをニコみせのイベントの時に使ってるんですけど、色ガチャと黒ガチャが交互に出るから、いつも色ガチャを回す時には期限がギリギリになってて・・今回みたいにコラボガチャで使えないとなると困っちゃいますね。
キラキラを貯めておいてガチャチケと交換した方がいいのかなぁ?キラキラは花の種を買ったり、髪や服と交換したりしてるので、あっという間になくなっちゃうし(笑)(笑)もっと有効な使い方があるのかな?
頑張ってコインもキラキラも貯めなくちゃ♬
アバター
2021/11/21 20:06
ありがとう☆早速着せ替えました☆似合いますか?
何かプレゼント贈りたいなぁって思って見てみたけどほぼガチャチケアイテムで難しいですw

ガチャチケの期限90日になってましたね。僕は回す直前に交換してるんでまだ大丈夫そうです。それにしても期限付きとはなかなかケチ臭いことしますねw
アバター
2021/11/20 23:18
コーヘイさんが花束を持ってる姿も素敵ですよ✿迷惑じゃないなら贈らせていただきますね。たまにでいいのでおそろいコーデして下さい(*´▽`*)♬

ガチャチケの期限が11月23日だったので回してきました。ガチャチケが使える色ガチャは第21弾しかなかったです。フレームが出たのでそのうち使うかも。イベントに活用できる時に使っておけばよかった~。
アバター
2021/11/20 19:55
それは嬉しいけど僕より天使さんの方が似合うんちゃいますかねw僕もたまに作ってるけど適当に種買って適当に育てて適当に花束にしてるんで何持ってるかは正直覚えてないんですよw

ガチャチケ期限あるんやったっけか・・・いつ切れるかわからんから確認しとかな。別に1つ前に限らず好きなん回せるんかな。
アバター
2021/11/20 00:21
髪型とっても似合ってますよ。帽子にも合ってたので、ちょっと驚いたくらい(笑)
実はコーヘイさんとおそろいにしたくていろんなお花を育てたり、花束を集めたりしています。でも、たくさん贈ると迷惑かな?と思ってプレゼントできずにいます。。たまにお花を贈ってもいいですか?贈ったらやっぱり困りますか?コーヘイさんは花束ってどんなの持ってるのかな?なんて、いろいろ考えちゃってます(笑)

コラボガチャ300Pコインは高いですよね。事前のお知らせがわかりづらかったので、もっとわかりやすく書いてくれてたらなぁと思いました。コラボガチャにはガチャチケット使えないけど、もうすぐ使用期限が切れちゃうのがあるから、欲しくないんだけど一つ前のガチャを回しておかなくちゃ。あ、サンタの服、似合ってるって言ってくれてありがとう(*´▽`*)嬉しかったです。私に惚れてもいいですよぉ(笑)(笑)
2000皿頑張りましょうね~♪
おやすみなさい☆彡
アバター
2021/11/19 19:58
髪型、この目に合うのを探して色々試着したけど短髪はどれも合わへんかったんですよ。それでこれにしたけど帽子にも合ってて良かったです☆

300Pコインは痛かったですwガチャチケ使えへんのやったらもっとわかりやすく書いといてほしかった!2000皿頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2021/11/18 20:41
とっても似合ってます!髪型も変わりましたね。かっこいい♪
良いお誕生日になって良かったです(*´▽`*)

今回のコラボガチャって、ガチャチケットが使えないんですね・・アイテムなしでニコみせのイベントに参加してたら、背景がダブったと言う方からマイメロの背景を頂いちゃいました。おかげで、料理数がアップされるようになったので助かりました。
コーヘイさんはシナモロールの背景なんですね。よく見えないのでプレミアムショップに行って見てきましたよ(笑)(笑)サンリオのキャラクターはかわいいですね♪
アバター
2021/11/18 19:48
ありがとう!早速着替えてみました☆似合ってますか?良い誕生日になりました(*^_^*)
来年の天使さんの誕生日もお祝いしたいからこれからもよろしく☆

今回のガチャ、天使さんも背景ですか?僕のはシナモロールらしいです。
アバター
2021/11/18 01:01
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
36歳ですね。コーヘイさんのお誕生日をお祝いできて嬉しいです。
いろんな事があると思いますが、コーヘイさんにとって素敵な一年になりますように♬
これからも仲良くして下さいね~♥
おめでとう~☆彡
アバター
2021/11/17 21:43
確かに・・だんだん新しいことに疎くなって、ちょっとずつ年を重ねていってますね。

千葉で有名なイルミネーション。う~ん。私はあんまり見に行ったことがないので有名どころはわかりませんが、ポートタワーと、東京ドイツ村には行ったことがあります。後は一般のおうちのライトアップされてるのを見かけたりするくらいかな。ルミナリエはクリスマス前に終わっちゃうんですね。とっても意外です。何か、残念ですよね。クリスマスはみんな何して過ごすんでしょう??

そっか!コーヘイさんはたこ焼きのプロだ!いいなぁ。今度、美味しいたこ焼き作って下さいね(*´▽`*)

今日のコーヘイさんは目を瞑ってますね。気になってました(笑)(笑)やっぱり、どこに行っても目を瞑っちゃうんですね。私はお着替えしたら直りましたよ♬今日のコーヘイさんかっこいいですよね。顔がよく見えるから?服が違うから?何だろう?目を瞑ってるコーヘイさんもレアで好きですよ(*´▽`*)
アバター
2021/11/17 19:58
何か僕目瞑ってますよね。伝言板でも全部そうやったけどこっちもか(・ω・)
アバター
2021/11/17 19:57
スピッツ良いですよね♪何か最近CDを買って音楽を聴くことも少なくなってどれが新しい曲とかもわからんようになってますwこうやって人は年を取っていくんやなw

ルミナリエは実はクリスマス前に終わるんですよ。意外ですよね。そっちでは有名なやつあるんですか?
餃子は小学生の頃の話なんで今には全く活かされてませんね。大阪人なんでたこ焼きは作れますが。
アバター
2021/11/16 21:08
「大好物」聴いてくれたんですね♪ありがとう。いいですよね~♬スピッツの歌はホントに癒されます♥

ルミナリエ検索してみました!メッチャ綺麗ですね~♪ビックリ!行ったことないので、いつか連れて行って下さいね~(*´▽`*)
コーヘイさんは子供の頃に餃子の皮包みしたことあるんですね。お手伝いしてえらい!私は母がいた頃、必要最低限のお手伝いしかしなかったな。餃子も大人になってから作るようになったし・・餃子の王将、美味しいですよね。コロナ禍になってからは行ったことないけど、また食べに行きたいなぁ♬
前回のはもう思い出せないですね、きっと(笑)(笑)
アバター
2021/11/16 19:48
新曲出てたんですね!知りませんでした。早速聴いてみました☆ちょっと初期の頃を思い出させるようなメロディーですね。教えてくれてありがとう(≧▽≦)

イルミネーションはルミナリエは1回行ったことあるけどあんまり行きませんね。去年今年は中止らしいです。
餃子の王将に行ったら自分で作るより美味しいのが食べられるんで作ることはないですw子供の頃に水つけて皮包んだ記憶はありますが。
前回のはもう思い出しそうにないですねw
アバター
2021/11/15 23:17
思い出した~!
スピッツの「大好物」聴きました?YouTubeで聴けるんですけど、私は好き♬
後ね、コーヘイさんはイルミネーション見たりしますか?後、えっと・・あ・・なんだっけ??あ~・・忘れちゃった。また思い出したら書きますね(笑)話したい事がたくさんあると忘れちゃう。

あ、そうそう、餃子作ったりしますか?大阪では包まない餃子があるって聞きました。うどんを細かく切って混ぜて、皮で包まないでそのまま焼くとか。それがすごく美味しいってお友達が言ってました。コーヘイさんは食べたことありますか?
前に聞きたかったことはまだ思い出せてないような・・・う~ん。

「荒れたレースを獲れへんかったのは悔しい」なんて勝負師みたいですね。獲れてたらメチャクチャ気持ち良かったかもしれないですね^^
アイテム好きな時に変えて下さいね。コーヘイさんとおそろいにしたかったら無理してでも合わせにいきますから(笑)(笑)
いつもありがとう(*´▽`*)コーヘイさんのおかげで毎日楽しくて♬感謝してます☆
アバター
2021/11/15 19:30
堅く収まったレースはどうでもええけど荒れたレースを獲れへんかったのは悔しいですね。荒れる匂いはプンプン感じてただけに。

筆良いですよね♪こないだ天使さんに貰ったのと同じ持ち手なのが残念ですが。
何書こうとしてたか思い出しましたか?そーいや前にもそんなことあったような??その時のも思い出しました?
アバター
2021/11/14 23:59
こんばんは^^
競馬、的中したんですね。土日トータルだと若干マイナスなんですね。次はプラスになりますよ^^

動きがあるアイテムいいですね♪コーヘイさんがたまに筆を持ってるの見てたので覚えてました。フリマで巡ってくるなんて思ってなかったので交換しちゃいました(笑)

あ~、ここに来ると書きたいこと忘れちゃう。何でだろう??思い出したらまた来ます♬
それでは、良い夢見てくださいね。おやすみなさい☆彡
アバター
2021/11/14 19:48
コーヘイさん、筆持ってくれてありがとう(*´▽`*)
嬉しくてまた筆持ちました(笑)おそろですね♥
また後で来ま~す♪
アバター
2021/11/13 19:35
大丈夫。無課金でもそこそこ遊べます。ガチャチケアイテムの使い勝手が悪いのが難点ですが(・ω・)

天使さんに合わせて筆持ってみたけどもう変わってましたねwでもよう覚えてましたね。個人的にはこれも動くアイテムやから結構気に入ってます☆
アバター
2021/11/12 20:06
ブランコもガーデンとかの特典でした?あれやこれやとイベントがあっても、無課金だと手を出せない物ばかりな感じがします。まぁ、課金して遊びなさいってことなんでしょうけど(笑)お庭アイテム、早く新しいの見てみたいなぁ♬

目瞑るの、お着替えしたら直りました。それまでは、どこの伝言板に書き込みをしても目を瞑ってましたよ。今日はレアなことがたくさん起こりました(笑)(笑)

あ、コーヘイさんが持ってた「星色絵の具の筆」をフリマでゲットしました。青ガチャの服を出品してPのアイテムがもらえました♪Pコインあんまりないからどうしようって悩んだけど、コーヘイさんが持ってるのを思い出して交換しちゃった(笑)コーヘイさんの知らぬ間におそろいが増えましたよぉ(*´▽`*)
アバター
2021/11/12 19:46
あのブランコはいつ貰ったやつやったっけか。ちょっと覚えてませんw
そろそろ新しい庭アイテムも欲しい(`・ω・´)

天使さんも風邪ひかへんように気つけてください☆目瞑るのはどうなりました?
アバター
2021/11/12 01:03
ブランコ乗りましたよ♬おうちにブランコがあるなんていいですね。
デカ袋とサンタのカカシも見ちゃいました(笑)かわいい~♬と思って欲しくなりました。料理とメガ以外の花を頑張って売ります。稼がなきゃ(笑)(笑)

そう、寒くなってきましたね。特に朝が・・もう冬物が必要です。寝る時は暖かくして寝て下さいね。もう夢の中だと思いますが(笑)良い夢見てね。おやすみなさい☆彡
アバター
2021/11/11 20:00
ブランコ乗ったんですか?そしたらデカ袋とサンタのカカシも見ましたねw
Cコインの方は有り余ってるんでプレゼントしたいとこやけど着せ替えアイテム限定ですからね。料理とメガ以外の花を頑張って売ってください(*^_^*)

ブルスケッタなんて見たこともないから聞いても覚えられませんw
ここ数日でまた一歩冬に近づいた感じですよね。そろそろ本格的に冬物を引っ張り出さなあかんかな。
アバター
2021/11/10 23:29
お庭のイメージがなかなか浮かんでこなくて。落ち葉で散らかしてみました(笑)(笑)でっかい袋とサンタのカカシ欲しいなぁ♬今からコイン貯めておかなきゃ。
あ、コーヘイさんちのお庭にあるブランコって座れるんですね。昨日、ブランコに乗ってみました♪

2月に「花彩るトマトのブルスケッタ」と言うのを作りましたよ✿ニコみせのイベント、多すぎて忘れちゃいますよね~(笑)
寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてね。おやすみ~☆彡
アバター
2021/11/10 19:49
天使さんの庭見てきました☆落ち葉いっぱいでしたねwクリスマスアイテムはでっかい袋とかサンタのカカシとかあったと思います。

ニコみせで作りましたっけ??全然記憶にない(@_@)
ぴいすさんが馬持ってるの知りませんでしたwまぁ、僕は2頭持ってるんで(`・ω・´)
アバター
2021/11/09 23:56
お庭スッキリしましたね。私も昨日、お庭の模様替えしたんですよ。アイテム少ないけど・・(笑)(笑)使いまわせるなら、クリスマスアイテムが出たら買ってみようかな♬

ブルスケッタ、こないだニコみせのイベントで作りませんでしたっけ?美味しいですよ。コーヘイさんに食べさせてあげたいなぁ。
ぴいすさんも馬のアイテム持ってたんですね。二人のコーデがお似合いだから見てるとちょっと妬けちゃうよ(笑)
アバター
2021/11/09 19:53
とりあえずハロウィンアイテムは片付けました。だいぶすっきりしたけどこれからまた増えていくと思います。クリスマスアイテムも多分去年と同じやと思いますよ。庭アイテムは基本使い回しなんで(・ω・)

ようそんなにトマトの調理法思いつきますね。ブルスケッタなんて知らんw
アバター
2021/11/08 23:26
なんか明るい気持ちになれますよ。コーヘイさんのお庭とかお部屋を見てると。クリスマス仕様にしたかったんですがまだアイテム売ってないですね。もう少し先なのかな。

もう復活したんですね。さすが、コーヘイさん(笑) 私は最近、寝ても寝ても眠たくて・・
トマトは生が一番ですよね(笑) ミネストローネ、ブルスケッタ、チーズをのせてめんつゆかけてレンジでチン、ごま油はちみつ塩で和える、トマト鍋。。。後は何を作ろうかなぁ。ピクルスとかスイーツ??もう何でも有りみたいな感じ(笑)(笑)
アバター
2021/11/08 19:52
僕はこれといったコンセプトもなく適当に置くから部屋も庭もごちゃごちゃするんですよねwまだクリスマス仕様にするのは早いしどうしよかな。

昨日は普通に寝てもう大丈夫です☆トマトそんなに貰えるんですね。僕は生で食べるかドレッシングをかけるかの2択しか知りませんw
アバター
2021/11/08 00:05
コーヘイさんのお庭はいつも賑やかでいいですね♪私のお庭は殺風景なので少しは変えてみようかな。
2~3時間しか寝てないんじゃ疲れちゃいますよ。今晩は早く眠れそうですか?たくさん寝て今週も元気に頑張りましょう♬(*´▽`*)

昨日またトマトを大量に頂いてきたので、今日はおすそ分けしたり、冷凍したり、いろいろお料理してました。トマトたくさん食べたらきれいになれたらいいのになぁ・・なんて想いながら(笑)(笑)
日本馬の活躍が見られて良かったですね。良い夢見て下さい。おやすみなさい☆彡
アバター
2021/11/07 20:11
クリスマス早いですよね!僕の庭はまだハロウィンですがw今日は2~3時間しか寝てないんでちょっと疲れ気味です。でも日本馬の活躍が見られて良かった(≧▽≦)
アバター
2021/11/06 22:42
とっても優しい目をしていますよね。評判が良いのもうなずけます^^

ハロウィンが終わったらもうクリスマス。少し早い気はしますが世間はもう冬商戦に突入していますね。ケーキの予約とかも始まってるし。ミスチルの「しるし」いいですね♪寒い冬はすっごい苦手ですが、心はあったかく過ごしたいですね(*´▽`*)
アバター
2021/11/06 19:43
この目何故か評判良いみたいです。これ以外持ってへんからつけてただけやけど愛着湧いてきましたw

冬はの僕も苦手です。今日昼にちょっと買い物行ったらもうハロウィンからクリスマス仕様に変わってましたよ。ちなみにミスチルの「しるし」が流れてましたwボーカルなしのやつ。
アバター
2021/11/05 21:37
リスコーデ多いですね。もふもふしてて触りたくなる(笑) クマイチコーデも素敵ですよ♬コーヘイさんに似合ってます(*´▽`*)私はコーヘイさんの目が戻ってて嬉しいです。

年々、過ごしやすい季節が少なくなってますよね。秋が短いのは気のせいではないと思いますよ。夏が長く、冬も長いと生きづらいです。冬はパソコンをいじってるだけで手が冷たくなります・・寒くなったら冬眠したいなぁ。
アバター
2021/11/05 20:04
リスコーデの人が多いんで対抗してクマイチです。

でももうすぐ冬ですよね。秋は年々短くなってる気が(・ω・)
アバター
2021/11/04 23:03
クマイチコーデかわいいですね♪癒されます(*´▽`*)顔も戻ってるし最高です♬

キンモクセイ、今年は3回咲いたところもあるとニュースでやっていました。気候変動が大きいとそういうことがあるらしいです。先日、買い物にいった先でもまたキンモクセイの香りがして、今年は3回もキンモクセイの香りが楽しめたなぁ~と思ってました✿う~ん、しあわせ(*´▽`*)
アバター
2021/11/04 19:59
クマイチ着てみました!これが僕のフォーマルな服装です。
JBCは持ち回りのレースやから毎年開催競馬場が違うんですよ。特に今年の金沢は普段全く見ないんで傾向が全くわからんから馬券は買いませんでした。僕の予想は理詰めやから勘では買えませんw

そーいや先週かな?キンモクセイの匂いしましたよ。今年は10月まで連日30℃くらいあったから遅いんですかね。
アバター
2021/11/03 22:00
クマイチの着ぐるみがコーヘイさんの勝負服なんですね(笑)それで何人の女性を虜にしてきたことか・・・って感じですかね(笑)(笑)見てみたいなぁ。惚れちゃったらどうしよう(笑)
競馬、見てるだけの時もあるんですね。コーヘイさんは全部買ってるのかと思った。野生の勘ですか?買わないって選択肢も勝負師には必要なんですね。外さずに済んで良かったです(*´▽`*)
アバター
2021/11/03 19:57
そうなんですかねwまぁ、3つでええんやったら楽やけど( *´艸`)
クマイチは僕の下にいるクマですよ。その着ぐるみです。僕の勝負服なんで。
競馬、今日は見てるだけやったんですが買ってたらきっと外してました。危ない((((;゚Д゚))))
アバター
2021/11/02 21:59
バリエーションない方が真実味ありますよ。気を遣った言葉が欲しいんじゃなくて、一緒に「美味しい」「美味しくない」「普通」っていう感想を言い合えた方が食も楽しめそうだし、美味しさも倍増しそう♪あ、不味さは半減で(笑) パートさんはタダで頂いたロールケーキをおすそ分けしてお返しを期待してるそうですよ。このご時世、転売する人もいそうですよね。

ギャンブルは自分で管理できる範疇で楽しめるなら趣味です。人に迷惑をかけるのはダメですけど。と、私は認識しています(笑)締めるところは締めて、使うところでは使う。かっこいい男性ですよ、コーヘイさんは。
クマイチの恰好ってどんなかな。楽しみ♪ 併用可能なアイテムってつけてみないと分からないのが不便ですね。早く目、戻らないかなぁ(*´▽`*)
アバター
2021/11/02 19:56
食に疎い僕の感想なんて「美味しい」「美味しくない」「普通」の3種類くらいしかバリエーションないですよw勝手に売りさばいたら罪に問われますかね(≧▽≦)

ギャンブルやるってだけでも印象良くないのにそれを人に貢いでたらもう終わりですw日用品なんかは10円でも安く買いたいんですけどね。
もうすぐイベント終わって目も元に戻せます。ハロウィン終わってクマイチの格好しようと思ってんけどイベントアイテム消えるんですよね。何と何が併用可能なんかわからん(・ω・)
アバター
2021/11/01 21:12
コーヘイさんは優しいですね。ロールケーキ、社販で買っておすそ分けしたんですけど感想なしでした(笑)まぁ、好みもあると思うんですけどね。コーヘイさんなら美味しいって食べてくれそう^^
競馬の2万円は1レースでなくなっちゃう金額なんですね。すごい・・お金の価値観は人それぞれですが、でも、コーヘイさんは競馬で結果を出してるし、競馬をするために生きているんだから有意義なお金の使い方ですよね。それだけの価値があるんですよ。2万円に。いや、もっと??私に貢いでくれたらいいのに~(笑)(笑)
アバター
2021/11/01 19:59
いやいや、6000円やと思って食べたら美味しいですって多分w
6ミリ差はもう誤差の範囲内ちゃいますか?それこそ姿勢とか測り方で変わってきそう。
競馬で2万円なんて1レースでなくなる金額なんですよね。だからこれは誤差の範囲内ですw6000円のロールケーキは手震えるのに不思議です。
アバター
2021/11/01 16:04
高いと、美味しく味わって食べないといけないような気になります(笑)(微妙な味でも)

身長縮みましたよ。153.7→153.1になりました。年々、縮んでいくのかな。怖い・・
競馬まずまずだったんですね。 プラスで終えられたなら良かったです。2万円稼ぐのも大変だし・・よく頑張りました(*´▽`*)
アバター
2021/10/31 20:17
1本6000円。。食べる時手震えませんか?まぁ、貰える物は貰っときましょうw

身長縮むんですか?最近測ってへんから怖なってきた!採血は僕も嫌です。注射さえ嫌なんで。
競馬はまずまずでした( *´艸`)
アバター
2021/10/30 23:03
昨日は来てなかったんですね。良かったぁ。コーヘイさんが無事で安心しました^^

トマト、今あんまり取れてなくて出荷抑えてるんですよ。頂いたトマトは出荷できないトマト達で・・でも大量に捨てるのも処分に困る(お金がかかる)から?な感じで社長がお持ち帰りを許してくれたみたいです。賞味期限が切れたトマトのロールケーキ(冷凍)とゼリーもくれました。ロールケーキなんて1本6000円ですよ!誰が買うんだ?って感じですよね(^-^;売れないよ、そんな高いの。と、私は思いますが、世の中にはお金持ちがたくさんいますもんね。そういう方々が買うのかな。あ、内緒ですよ。こんな話。

イチゴ順調に育っているんですね。収穫の時期になったら住所伝えますね。送って下さい(笑)
健康診断、終わりました~。身長が縮んでた。測り直してもダメでした・・あ~、小っちゃくなっちゃった~(>_<)採決も失敗して2回針を刺されました。腕が青くなってます。後は結果を待つのみです。コーヘイさん、無事を祈っててね。

明日の競馬、的中しますように(*´▽`*) 良い休日を♬
アバター
2021/10/30 19:57
昨日は来てへんかったんで多分大丈夫やと思います!お騒がせしましたw

トマト秋でもそんなに収穫できるんですね。夏に欲しかった!
そーいやイチゴは葉っぱの大きさや数が増えてきてます。2年目いけるかも??
健康診断何もないと良いですね(*^_^*)

アバター
2021/10/29 23:31
イベント達成おめでとうございます(*´▽`*)これで一安心ですね。お疲れ様でした。
どこから来たのか分からないなんて。不気味ですねぇ~・・もう来ないといいですね。

今日は職場から大量にトマトを頂いてきました。あまりにも大量過ぎたので処理して冷凍保存しました。しばらくはトマトに困りません(笑)コーヘイさんにも分けてあげたかったなぁ。
明日は健康診断に行ってきます。コーヘイさんも良い週末を♪
アバター
2021/10/29 19:51
イベントクリア出来ました♪
それがニコみせの履歴には残ってへんから食べてはないんでしょうね。どこから来たんかわからんだけに不気味ですw
アバター
2021/10/28 20:53
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。今日は元に戻ってますね。良かった(*´▽`*)
お祝いコメントもありがとう。コーヘイさんももうすぐですね。頑張れ~♬

伝言板に知らない人。何なんでしょう。わけのわからないコメント怖いですね。ニコみせに来てくれたんですか?ただのわけのわからん人ですか?
ニコみせのイベントの時は、知らない人がたまに食べに来ます。ランダムに訪問してるんでしょうね。
コーヘイさんのところに来た人はコーヘイさんと仲良くなりたいのかな??気になりますね。怖い人には気をつけてくださ~い(笑)
アバター
2021/10/28 19:50
今日は元に戻ってるっぽいです。何なんやろ??
伝言板に知らん人がわけのわからんコメント残してます。怖い((((;゚Д゚))))
アバター
2021/10/28 00:08
ホンマですよ。お話したかった(笑)
でも、引きの映像だとコーヘイさんを見つけても、音を出したり、ジャンプしたり目立つことができないから、コーヘイさんに私を見つけてもらうの難しいですよね~。。。次、お見かけしたら諦めずに頑張るので、コーヘイさんも気づいて下さいね。

コーヘイさんまた真っ白ですね。なんでだろう??寂しいなぁ。早く直りますように(*´▽`*)
アバター
2021/10/27 19:40
真っ白ですねw
アバター
2021/10/27 19:39
え?ホンマに?全然気つかへんかった、というか多分理由はわかりますw
おしゃべり広場は移動距離が長いから引きの映像にしてやってるんですよね。キラキラ集めもそう。
気付いた時はよろしくお願いします☆

伝言板ではまた真っ白になってました。ここもそうなんかな?
アバター
2021/10/27 00:41
おしゃべり広場で一緒でしたね。気づかれなくて残念でした。
おやすみなさい☆彡
良い夢を(*´▽`*)
アバター
2021/10/26 21:01
フリマは無課金だと本当に厳しいですよ。たま~に持っていないアイテムをたくさん交換してくれる方がいますけど、そんな親切な方はめったにいません(笑)しかも、手数料でCコインとかPコイン引かれちゃうから、無課金だとそうそう有料アイテムをゲットできませんし。私は見てるだけの方が多いです。

あ、ぴいすさんには頭のせアイテムを贈りました♬結局、うさぎと犬のプレートは成立させられなかったので。残念ですが諦めました・・

ここはコメント欄なんですね。あ、上に書いてありました。了解です(笑)
毎日メール?コメント?書いてるのコーヘイさんしかいないので、交換日記だなぁって思ってました。投稿ボタン押す前にきちんとコピーしておこうっと。コーヘイさんが書くような長文が消えちゃったら、私なら萎えますね~。もう書けないかも・・( ノД`)シクシク…

今日、テレビでキンモクセイが3回目の花を咲かせたって言ってました。昨日、買い物の帰りにキンモクセイの香りがしたんですよ。ご近所のキンモクセイも3回目なのかな~ってふと思いました✿
今日もお話ができて嬉しいです。いつもありがとう(*´▽`*)
アバター
2021/10/26 19:50
フリマで交換してたら被ったらしくてくれましたw僕もフリマ参加したいけどガチャチケアイテムが使えへんのやったらそもそも弾が少ないんで厳しそうです。

ここはコメント欄ですw紛らわしいなwそうですね。僕は長文が消えた一件以来長い日記はいったんコピーしてから投稿ボタン押してます。
アバター
2021/10/25 21:02
クマちゃんとヤドカリはぴいすさんからの贈り物なんですね。おそろだなぁと思ってました。ぴいすさんが欲しがり屋さんなの分かりました(笑)(笑)
ぴいすさんは頭にのせるアイテムも好きかなぁ?フリマで頭にのせるアイテムをもらったんですけど使ってなくて。何を贈ったら喜んでくれるかなぁ~。贈り物って悩みますね~。
そう、ガチャチケアイテムはプレゼントできればいいのにって私も思います。目、私も使わないからあげられたら良かったのに~と思って。

日記の投稿ってここですよ、ここ!コーヘイさんの日記に話したいことを書き終わって投稿ボタンを押したら、投降できてなくてまた真っ白になってました・・・最近は同じ事2回書いてますよ私(笑)何なんでしょうね~??コピーしておいてから投稿すればいいのかな?
アバター
2021/10/25 19:45
前にぴいすさんは人の持ってるもん欲しがる人やて言うたやないですか。わかっていただけましたかw僕も上半身にくっついてるクマとか頭のヤドカリとか貰ったからこの目はあげようと思ったんですが、ガチャチケで出たアイテムはプレゼント不可みたいで断念しました。人から貰った物をプレゼントでけへんのはわかるけど自分でキラキラ集めて交換したガチャチケアイテムはどう使おうと勝手やと思うけどなぁ。

日記投稿してましたっけ??後で見てみます(*^_^*)
アバター
2021/10/24 22:13
できた!( ´ー`)フゥー...
逢いたいけど逢えないね。寂しいです。
おやすみなさい☆彡
アバター
2021/10/24 22:12
やった!(*´▽`*)早くイベント終わらないかなぁ♬いつものコーヘイさんがいいなぁ。でも、イベント終わると11月なんですよね。コーヘイさんの誕生日~☆

ぴいすさん、コーヘイさんの伝言板にうさぎと犬のプレート欲しいなぁって書いてましたよね。私、ちょっと前にぴいすさんに花束を2つも頂いたので、お礼にと思ってフリマで応募してるんですけど、今回は出品してる方が手強くて・・なかなか落とせないんですよね。タイミングなのか、狙い過ぎてるからゲットできないのか・・・難しいですね。

コーヘイさん、昨日毛布を出したんですか??私なんてかなり前から毛布と掛け布団を使ってましたよ。毛布の安心感も凄いけど、二人で一緒に寝られたらあったかいのにね(笑) あ、私冷え性なのでコーヘイさんの体温を奪っちゃいますけど許してね(笑)

ここの画面はもどってますよ。でも、友だちの新着日記一覧はまだ真っ白ですね。今日、日記を書いたら戻るのかな。不思議な現象だね・・

あ、昨日、流れ星みました!きれいでしたよ☆彡
日記、投降したらまた消えたので2回目の投稿です(笑)(笑)今度はちゃんと投稿できるかな(笑)
えいっ!
アバター
2021/10/24 20:21
僕もこの目あんまり好きではないです。やっぱりイベント終わったら戻そう。
昨日遂に毛布を出しました。毛布にくるまった時の安心感凄い。

まだところどころ真っ白なんですよね。ここはどうかな?
アバター
2021/10/23 19:55
今回の目は妖怪だからかちょっと・・・私好みではないです。いつものコーヘイさんの方が好きです。優しい眼差しに戻してくれると嬉しい。馬のアイテムも気に入ってくれて嬉しいです。コーヘイさんらしいので私も気に入ってます(笑)
昨日は一日中雨が降ったり止んだりで冬みたいに寒かったです。今日は良いお天気になって昼間は暑いくらいでしたが。この時期は寒暖差が激しいので洋服とか掛ふとんを何にしたらいいか悩みます。コーヘイさんは風邪ひいてないですか?気をつけてね☆

今日はまた真っ白ですね。なんでだろ??顔が見えないのは寂しいです。早く直るといいな(*´▽`*)

アバター
2021/10/22 19:50
妖怪やから目つき悪いんですかね。これも多分イベント終わったら元に戻しますw
馬は僕がつけてたいんですよ。今のところ2頭引き連れてるのは僕だけなんで!
関東寒いみたいですね。風邪ひかへんようにね☆
アバター
2021/10/22 00:11
動く目また当たったんですね。おめでとう(*´▽`*)
私も当たったんです。コーヘイさんと色違いの方が・・でも、目つきが怖いのでお料理の時だけつけようかな(笑)

馬のこと気にしてコーデしてくれてたんですね。ありがとうございます(*´▽`*)私のことなら気にしなくて大丈夫なので、コーヘイさんの好きなコーデを楽しんで下さいね♪ いつもいろいろお気遣いいただきありがとうございますm(__)m コーヘイさん本当に優しいですね♥ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2021/10/21 19:42
ハロウィンアイテム似合ってますよ☆僕もつけようと思ったんですが馬が消えるので断念しました。けど今回のガチャで出たキツネつけても馬が消えましたwイベント終わったら戻します。
動く目また当たりました♪何か前より性格悪そうですねw
アバター
2021/10/21 00:12
今度はここにします♪
カメムシの駆除、嫌ですね~。捕まえる作業も嫌だけど、捕まえた後にあの臭いが部屋中に充満したら最悪ですね(>_<)私はビニール袋を用意しておいて、捕まえたらすぐ袋に入れるようにしてます。今年はカメムシの被害に遭いませんように(笑)

いつもありがとう(*´▽`*)
おやすみなさい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.