Nicotto Town



(終了) ゴシックコーデ(ルミナスクイーンM)

(求) ゴシックコーデ(ルミナスクイーンM) 白かアイボリー2020年2月限定アイテム(出)P代理1000P程度でのP代理希望で、プレ受け取り希望です。
当方、フリマ経由での交換に依るケース5まで満タンな為、(プレ・プレ)できる方を希望しております。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2020/10/15 16:41
>どくろちゃんさん

どくろ~~ん;じゃあ、有難く頂きますね^^
私の方こそいつも有難う(*ˊᵕˋ*)੭ ੈルミナス嬉しい~♥
アバター
2020/10/15 16:25
ももなぁん♡
もし どくろのぉ届けしたとしても、ももなんが喜んでくれるなら
後悔なんてしないよぉ~(*´︶`*)
どくろこそ いつも ありがとぉm(๑´u`๑)m♬✧*。
アバター
2020/10/15 13:29
>どくろちゃんさん

どくろ~~~ん(☍﹏⁰)本当に後悔しない??
折角、どくろんが可愛くて買ったものなのに・・・ಥ_ಥ
本当に有難う( ´^`° )大事にするね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
アバター
2020/10/15 13:02
ももな~~~ん๑*´ᗜ`*๑
だいじょぶだよぉ~♪ ももなんの分を他でセットで用意できたから
心配しないで~(*´︶`*)
ももなんに喜んでもらえて 嬉しいよぉ~( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)♡
アバター
2020/10/15 00:19
>どくろちゃんさん

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン・・・どくろ~~~ん;;
何か・・・余計に迷惑かけてしまった><
ごめんね;;けど嬉しいよ~~~;;有難うね、どくろん;;
アバター
2020/10/14 23:21
どくろのコメ消して、白の募集してね(^_-)-♡
明日の夜遅くには贈れるからね~♬✧*
アバター
2020/10/14 23:19
ももなん๑*´ᗜ`*๑
ルミナスのアイボリー【ヘッドドレス・ドレス・靴】どくろプレするから
募集するなら白にして~♪
明日の夜遅くになると思うけど、贈るから~(*っ´∀`)っ♬✧*
クロミの お礼だよぉ~♡
いつも どくろこそ ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.