Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


スポーツバーから帰ってきました!うまい酒!



 大将中田、大気迫のヘッドスライディング!
 昨日取られた7点を今日そっくりお返しだっ!!
 この時期、ナイスプレイだけが楽しみってわかってる!!

アバター
2020/10/16 19:02
藤原2号爆発、勝ちゲームごめんなさい
アバター
2020/10/15 09:53
岩下は円山の居酒屋でバースデー飲み会をやっていた
らしい、すすきのじゃなかった
アバター
2020/10/15 06:07
午後生にアルフィーの高見沢でます→昨日NHKの13:40から
テレビに生出演していました午後生ていう番組ですwww66歳に見えない美魔王ぶり
アバター
2020/10/15 00:53
 3位以下は3位以下の楽しみ方があるって今夜よくわかったなあ。
 見知らぬ人とハイタッチして大騒ぎは最高!
アバター
2020/10/15 00:40
よかったね 藤原の初本塁打にもかかわらず敗戦 しかし明日は決めるよ 井口監督続投




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.