Nicotto Town


ラス★Raruღ


ガングリオン?

右手親指付け根付近膨らみ激痛で近所の整形外科に行ったら

神経のそばだからできないと言われ(9月頭)

手の専門がいるという国立病院紹介されたんですが

紹介予約で診察約1か月待ち(10月)

3分位会話してMRI撮らないと膨らみが何かわからないと言われ

MRI撮る予約が約1か月撮って次診察が1か月待ち(11月末)|*´・ω・)

私の予想では11月末のはMRI撮ったやつの説明で終わり

治療が予約して12月だったりして・・・ありえそうで怖いですわ(((( ;゚д゚)))

神経に当たってて痺れて痛くて病院に行ってるのにこんなことあるんですかねw

自分の行動的に指に出来た原因は、どうぶつの森触りすぎか

ダンベルの、やりすぎか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)w

アバター
2020/10/15 19:18
痛そうね・・・
私も親指の付け根手首近くにガングリオンできたけどそんなに痛みはなかったから放置してたら知らぬ間に引っ込んでたの。
持病の薬が少しかわったからなのかなぁ?なんて思っててw
神経の近くだと痛いわよね(-_-;)
私の場合やはり手首の使い過ぎと言われてまぁ、思い当たることも無きにしも非ず?

今の時期病院の待ち時間は長いし辛いですね・・・
早く治療がせきますようにm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.