Nicotto Town


企業秘密の日常


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

高校生~大学生の時にクロミちゃんの弁当袋使ってました。

誰とも被らないように!と選んだクロミちゃん。
結構好きです。

アバター
2020/11/14 22:35
大学4年生の時に友達から誕生日プレゼントで貰ったものです。
多分私のイメージで選んでくれたんだと思います。
アバター
2020/11/14 09:01
現在は小動物系の使用で?
何となくですが…企業さんのイメージに合っている様な?気がします。
(大きい動物でなく、小動物のイメージがあります)
アバター
2020/11/03 22:32
割と気に入ってて6年くらい使いました。(結構長持ちした)
今はハリネズミ柄のを使ってます
アバター
2020/11/03 12:04
そう言う意味合いで使う事もありだね!
好きな物だと、長い間大切に使えそうですね!^^
アバター
2020/10/24 22:33
割と最近のキャラクターですよね。
個人的にはマイメロよりクロミちゃんの方が好きです。
アバター
2020/10/24 15:57
クロミちゃん、今回のニコのイベントで初めて知ったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.