Nicotto Town



青ガチャ第7弾[7日目]


今日は0勝7敗3ダブリ
昨日よりも状況悪化!
これはゴーストの除霊が必要なのか?う〜ん

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 かぼちゃのとんがり帽子[目玉]
 夢の中のくろねこ[背景・目玉]
♡ハロウィンドーナツ[目玉] … 1/0
*どくろのネックレス … 1/2
*ジェリービーンズブレスレット … 2/2(1)
♡パンプキントート … 1/0
♡パンプキン長袖Tシャツ … 1/1
*ピエロのお鼻 … 2/3(1)
♡しましまタイツ(Ladies) … 1/0
*クレッセントピアス … 2/3
*パンプキンリング … 1/2
*パンプキンチェーン … 2/2
*おばけのハロウィン[背景] … 2/3
♡トリックオアトリート[背景] … 1/0
*ふしぎな灯り[背景] … 2/2
*ホーンテッド[背景] … 3/4
*ゴースト×ゴースト[背景] … 5/6(1)

 ドリーム券 … 36(7)

アバター
2009/10/14 21:27
miruさん
 確かにドリ券当たれば嬉しいけど・・・
 目玉が出る方がずっと嬉しい〜!
 昨日、除霊の仕方が分かったから
 今夜はそれでいってみます♪

ととこさん
 わたしも、とんがり&くろねこをお待ちの方
 何人か知ってますw
 ニコットさんもそんなにいじわるしなくてもいいのにね♪

ようこさん
 ひぇー!ドリ券10枚ですかー
 熱がでちゃいそうですね
 でもめげずがんばるのが青ガチャ
 明日は反動でラッキーですよ♪

ジンさん
 ジンさんもそうなのかな?
 おたがいにくじけず
 回し続けようね♪

ぐらさん
 あの背景カワイイから絶対欲し〜い!
 さて、そろそろ今夜のガチャにまいります
 幸運祈っててね♪
アバター
2009/10/14 20:54
俺も目玉背景で足踏み中・・・・・
アバター
2009/10/14 20:47
残るは目玉2つだねw

頑張ろうo(-`д´- o)
アバター
2009/10/14 14:39
今日はドリーム券が10枚でした。
先は長そうです・・・^^;
アバター
2009/10/13 23:45
今回はこの目玉背景&帽子の出ないケース、
すごく多いですね。
私の知る限りでも同じ組み合わせで
コンプ待ちの人、dianaさんと私のほかに
少なくとも3人います。
頑張りましょう!
アバター
2009/10/13 23:14
せめてドリ券が当たって欲しいよね
今まで1回も当たってないよね
私の知人は3回くらい当たってるんだよ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.