Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成品をゲットしました!


出品してゲットしたもの
ミニひまわりの花束 (黄)  【黄】(有料)

①着用です!

これ、お気に入りで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
口元にお花を持ってくるとか、可愛いポーズですよね!
にっこりみぞれと合わせると、いい感じなのです(`・ω・´)b
私は持ってませんが、うとうとメルに合わせても良さそうです^^
今、同じひまわりのアイテムで花冠を狙っているのですが、全く落ちる気配がありません(笑)

そんなアレクのリアですが・・・。
変な時間帯に起きてしまいました('ε`汗)
今日は「早起きしろ」と家族に言われていたのですが、さすがに早く起きすぎです(笑)
二度寝できるかな~?

アバター
2020/10/18 20:38
こんばんは('ω')ノ

コメント確認しましたので、
成立させていただきました(o*。_。)oペコッ
どうぞ、使ってくださいね(^^)/
アバター
2020/10/18 09:22
こんにちは('ω')ノ

早速の連絡ありがとう(*'▽')
出品時間が来たので、当方出品しました。

出品日時 = 10/18 09:18
交換用です。

検索ワード
猫の恩返し。

応募は何でも構いません。
負担にならないものでお願いします(o*。_。)oペコッ
応募したら応募時間、アイテム名教えてね(*'▽')
アバター
2020/10/17 17:56
こんばんは('ω')ノ

ひまわりの花冠 (黄)確認したら、最近ゲットしてました。
ちなみに無理してません、良かったらお譲りしたいです(o*。_。)oペコッ
交換はとても緩かったですw
セイレーンの女王(青)黒ガチャ過去品1:1でした。
お返事私のブログの適当なところにお願いします(*'▽')

アレクさん側が何か不要なもの1点をフリマに出品していただき
それに応募する感じがいいですね、出品アイテム名と時間をコメ
頂き私が応募するという形でどうでしょうか?
ちなみに出品いただくアイテムは何でもいいです、CでOK(^^)/
アバター
2020/10/16 22:17
こんばんはー!映画のチケットがとりたいのにサーバーが落ちちゃってます。鬼滅人気やばすぎ…。素敵巡回@
アバター
2020/10/16 20:29
土日は訪問お休みします。明日から旅行ですがどうせ雨なので今週は洗車しませんw
アバター
2020/10/16 19:37
こんばんは^^
アバター
2020/10/16 19:33
こんばんは~
お腹空きました~
何食べよww
一週間お疲れ様でした(^O^)
アバター
2020/10/16 14:38
こんにちは!
私はいっぱいあったチョコ花1種類ずつ取っておいたけど残りは全部処分したよ!
だって需要が全くないんだもんw
あれが応募に入ってるとそれだけで出品したくなくなるのは何でだろうww
アバター
2020/10/16 09:00
(๑✨∀✨๑)おっす! ピンク乙女キラキラP°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参
アバター
2020/10/15 22:47
朝から何も食べて無いP!!美味しいパンを(○`~´○)モグモグしてパワーヽ(✨▽✨)ノアップ
アバター
2020/10/15 22:46
こんばんは 
Win10の定例アップデート通知が来ました 巡回終わったら取りかかります(ロ_ロ)ゞ
アバター
2020/10/15 21:05
ん~、
早起きなのか夜更かしなのか......。
って以前同じコメントしたことがあるようなないようなww
で、二度寝できましたか?
アバター
2020/10/15 19:38
こんばんは~!今日は残業なくなりました。happy♪眠さが来てます。素敵巡回@
アバター
2020/10/15 18:29
こんばんは~
ひまわりの花束有るんですね~
すっごく可愛いです~(#^.^#)
フリマ大成功ですね!いいないいな♪
アバター
2020/10/15 18:25
今晩は。
口元のお花はやっぱり可愛いですよね(#^^#)
花冠も頑張ってください。
二度寝、余裕で出来そうな時間ですね^^;
無事眠れたでしょうか。

もぐらヘルメット、Pに変わるんですね。ちょっとびっくりです。
そうです。子供が歌ってたそれです。よくご存じですね。
アバター
2020/10/15 17:25
こんばんは('ω')ノ

確かに可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゲット出来ますように(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/10/15 15:45
こんにちは(*^^*)
紅葉はまだだけど秋の味覚三昧~嬉しいです~~(๑´ڡ`๑)

確かにひまわりは可愛い~ゲットできると良いね~~
いやアレクさんなら大丈夫~~\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.