Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


10/15_きのコーデ「きのこの日」

10/15_きのコーデ「きのこの日」

もらったステキコーデ♪:41

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「神社広場」「ゲーム広場」 4択「クロール」

今朝のコーデは『きのこーでの日』ですよっ!!

10月15日は「きのこの日」と言うことで、きのこアイテム中心にでコーデしました!
全身きのコーデはこの前やったので、ボツです~ww
(良いアウターアイテムがあれば、もっと面白く使えそうなんだけどネー(-ω- ?))

キノコの使い方と言えば、最近はきのこパスタが多いのですかね~?
でも順当に?煮物鍋物にしたり炒めたり、餡掛けやホイル焼きもいいですよねー♪
後はやっぱり炊き込みご飯! う~ん(゚▽、゚)oO(ジュルリ シイタケ マイタケ ブナシメジ♬

…Σ(-∀-;)あっ!鍋持たせてキノコ料理コーデも良かったかも…??

尚、クロミちゃんコーデに挑戦するも、コラボアイテム無しで苦戦敗退の模様 _(_”_;

===コーデアイテム===
きのこのトートバッグ【ベージュ】
ニョキニョキきのこ【赤】
きのこネックレス【赤】
きのこハイソックス【栗】
きのこの森【緑】
きのこ帽【赤】
きのこTシャツ(ladies)【紫】
ハイキングパンツ(ladies)【茶】
ハイキングベルトポーチ【茶】
もぐら覗く座れる切り株【茶】
きのこイヤリング【オレンジ】
サキア姫ヘア【青】
あたま乗せタマコ【ベージュ】

アバター
2020/10/16 05:43
>>*sora*さま

今日もヾ(@^∇^@)ノアリガトーです♪
ぢつはコーデ広場を見ていたら同じようにキノコの日コーデを発見!…完敗でしたーw
私のお鍋アイテムは蓋つきなんだけど、なんと きのこ溢れる「きのこ鍋」があった模様Σ(゚ロ゚;)!?
ぴったしのアイテムがあるんだな~ってビックリしてました~( *´艸`)
アバター
2020/10/15 23:25
今日はキノコの日なんですね~♫
キノココーデも可愛い~(*^▽^*)
お鍋持ってキノコ料理もいいかも~(*'▽')お鍋もあるのかなぁ~w
毎回楽しみです~(๑´ლ`๑)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.