Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃんってキャラ、知らなかった。。

今回のコラボアイテムが可愛くて試着しに行ったら
いろいろ欲しくなる罠!!
しかもシナモロールちゃんグッズに萌え~~♡
危険がいっぱいサンリオショップw



アバター
2020/10/26 09:04
紫水晶さま☆

あーーだから見たことないんだ!
マイメロだけでなくそもそもサンリオのアニメが放映されてた記憶がないもの。
福岡は九州の中ではやっぱりダントツだよね。
ドキンちゃん、私も大好き~♡ あんな可愛い悪役ってそうそういないと思う^^

確かにアニメは少ないね。深夜帯にいつの間にか始まっていつの間にか終わってるイメージw
うちの子たちがそこそこのアニヲタだったおかげ?で私もついでにいろいろ見齧りました。
キメツはこないだの2週連続を録ってまだ見てない。
あれを見ちゃったらきっと映画館に行きたくなるだろうなぁ♪
アバター
2020/10/25 18:57
それがね。
たぶん、鹿児島では放映されてないと思うの。
私は娘が7歳まで福岡にいたから、福岡で見てたわけなのですよ~。
クロミちゃんってなんとなくアンパンマンのドキンちゃんみたいで
なんか、憎めなくて可愛いの^^

鹿児島ってアニメの地位が低いでしょ(;´Д`)
鬼滅の刃も夜中に放送があったヤツがいきなり
最終回もなしで消えてしまったり(;´Д`)
見ようと思ったら番組表になくて、ビックリだったわ><
アバター
2020/10/25 10:56
紫水晶さま☆

えー?マイメロのアニメがあったの?鹿児島でも放映されてたのかな?
2005年は娘が9歳ぐらい。絶対見てそうなのに・・あ、お兄ちゃんにチャンネル奪われてたのかも!
ハロウィンぽいサンリオキャラってことでこの時期にコラボしたのかなと思ったり♪
アバター
2020/10/24 22:14
こんばんは^^

そういや、クロミちゃん、知らない方も多いのに
ちょっと意外・・・
う~~んと、10年くらい(もっと前かな)前に、アニメで「マイメロ」を
見ていた世代、もしくは子供がいて、いっしょに見ていた母親世代なら
マイメロのライバルとして出ていたクロミちゃんを知っている・・・はず。
たしかクロミちゃんがサンリオで販売されたのが2005年頃だったと思うので
けっこう古いキャラですね^^
アバター
2020/10/24 11:13
紫水晶さま☆

ああホントだ!確かに秋限定感が出てますね~。
でも酒飲みの私にとっては大きな盃は魅力だわw
そういう人がフリマにいっぱい訪れることを祈りましょう~☆
アバター
2020/10/22 18:53
こんばんは~^^
盃は紅葉が舞ってるだけに、「秋限定」って
感じなのが難ですわ><
フリマ解禁する頃(一か月後)って、もうコーデの主流は
「冬アイテム」になってるだろうから、盃は求める人がいるのだろうか?
って悩ましいところ(;´Д`)
アバター
2020/10/20 11:57
みおたん。

そうね、マイメロが私でクロミちゃんがみおたんって設定で・・www
いや違った、私はシナモロールちゃんだ!
アバター
2020/10/20 11:56
はちこちゃん☆

あーわかる!私もバイキンマンの方が可愛いと思う!
ドキンちゃんには誰もかなわないけどねぇw
うんうん。ドリンクのために書くのだよ\(^o^)/
アバター
2020/10/19 16:42
わしもしらん!
悪魔?なのだろうかでもかわいいという
まるで 私のようね!(・∀・)
アバター
2020/10/17 07:08
マイメロディよりクロミちゃんのほうが可愛いね!
アンパンマンでもバイキンマンのほうが可愛いと思った私。
不敵な笑いがいいね、ひひひ。ハロウィンにぴったりだ。

これはまた手持ちの飲み物もらえるのかな?
日記に書くべし!だね。
アバター
2020/10/16 11:54
にゃんこ☆

貧乏ってゆーなぁぁぁぁぁ!!!w
アバター
2020/10/16 11:53
ポテちゃん☆

身もだえるよねぇぇw
ハロウィン帽子、私も欲しいっておもってるぅ~~。うずうずw
アバター
2020/10/16 11:28
mackeyちゃん☆

散財しちゃったのねぇぇぇw
mackeyちゃんのコーデを見て楽しませてもらいます!!
アバター
2020/10/15 20:53
べる君、貧乏だもんな
アバター
2020/10/15 14:06
こんにちは。
今回の新作欲しいものが多すぎて、身もだえ中です。
マイメロとはちがうこの小悪魔な感じがいいですね。
今回のタウンイベント報酬に帽子がないので帽子買っちゃいそうです(うずうず)
アバター
2020/10/15 11:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

見事に罠に嵌められて散財してしまいまちた (/ω\)

本当にサンリオショップ恐るべし!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.