Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ人気ある、マイメロの方が腹黒かも・・・・

アバター
2021/02/17 22:20
こんばんは・・
今日さつそく地元の教育委員会の方に相談したら
名古屋市の教育委員会の電話を教えてもらいました。
午後から現場近くの交番行きまいたが、被害がないので話だけ聞いてくれました。
そした駅の近くに、施設が有っるとわかり・・なるほどうんうんと思いました。
アバター
2020/11/13 21:20
こんばんは・・
ブログコメントありがとう!
目に注射は、NHKの「チヨイス」と言う番組&治療の医療動画で前もつて見ていますので
それほど目に注射しますと言われても驚きはしませんでした。
アバター
2020/10/28 22:05
こんばんは・・
さつそくマイナンバーの更新手続き行きまいたが・・
次から次へと市民が来ていました。(平日の朝一番ですよ・・・)
窓口が1個しかなかつたが・・市民の待ち人が増えてきたので窓口が2個に増えて対応しはじめました。
確定申告の時にPCで送信しないので、今回は解除しました。
パスワードの更新は必要との事で行いました。
アバター
2020/10/21 01:56
こんばんは・・
トン汁と言えば・・先週〇屋で「トン汁定食」を食べました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.