Nicotto Town



ハロウィン×ジャック


こんにちは


午前中は鍼灸院に行ってきました

行った後はちょっといいんですけど、さっぱりは良くならないです

10代の身体になりたいw

昨日出た新作はかわいいけど 高いですね~

でもやっぱり買っちゃいました

やっとハロウィンっぽい格好ができますw

ピンクにしちゃいましたwやっぱり?w

アバター
2020/10/16 11:09
ケリーちゃん こんにちは

いっそ赤ちゃんくらいからやりなおしたい私ですw
色々と。。。w
コーデ褒めてくれてありがとう~
アバター
2020/10/16 11:07
さなさん こんにちは

ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
クロミちゃんの魅力には勝てずに買ってしまいましたw
アバター
2020/10/16 05:34
10代の体になりたい気持ち私もよ~く解ります!!
お大事にね。
コーデステキだよ(^O^)
cocotanらしくて似合ってるよ(^_-)-☆
アバター
2020/10/15 22:14

コラボアイテムは少し割高な気がしますが可愛いですよねw

ピンクコーデがよくお似合いで素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2020/10/15 15:56
はる❤ちゃん こんにちは

サンリオ高いよね~背景まで手が回らないww
はる❤ちゃんはいつもかわいい恰好だから
手持ちのもたくさんありそう。。。w
アバター
2020/10/15 15:54
涼子ちゃん こんにちは

赤とピンクで迷ったよ~~たぶんオレンジは普通では着ないし
紫は思っていたのと違う色だったw
涼子ちゃんは赤をかっこよく着こなすだろうなぁ
小物も気になるけど、もうコインがありませんw
このおづらはカーキももっています
前はお気に入りでよく使っていました~今も好きです
新作の髪の毛がイマイチ似合わないので引っ張り出してきましたw
アバター
2020/10/15 15:49
雨さん こんにちは

そうですね~サンリオブランドだから。。。w
前のも高かったなぁ。。。
私もどうしてもピンクに目が行っちゃいますw
ありがとうございます
アバター
2020/10/15 15:47
ぴるちゃん こんにちは

サンリオのはいつも高いですよね~かわいいんですけれどもw
これ以外ハロウィンっぽい服がないので買いましたけどw
ぴるちゃんは普段からかわいいから大丈夫w
アバター
2020/10/15 15:33
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

クロミちゃん買ったんだね~
ピンクの髪型と洋服可愛いね(*´`)ヵヮィィ‪❤︎

私は背景だけ買ったよ~。
洋服はイベントのをゲットするつもりだょー(*‘ω‘ *)
アバター
2020/10/15 15:15
おこんにちは~

今日はとっても涼しいよ。
昨日の新作 私もピンクか赤で迷ったんだけど
赤にしたよ。サンリオはどうしてもお高いよね~
仕方ないんだけど(汗)
服は良いんだけどまだ細かいもの欲しいなと
思いながら過ごしてるよ。
そのロングのおづら 以前はカーキ持ってたけどフリマ行き
cocotanのピンクも可愛いね~♪
アバター
2020/10/15 14:49
ふふふ♫♦*゚¨
ブランド料が乗っかってるのでやっぱりどうしても高いですよね(^_^;)
私も今回、ピンクのセットアップ買いました✿
アバター
2020/10/15 14:16
こんにちは^^
ハロウィンコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクとてもお似合いです(^▽^)/
新作高いので、今回は見送りです(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.