Nicotto Town


でっかい森のくま


こんな時だから(四国編)

まだ まだコロナで何処にも行けないから

以前 自分が行ったところを
四国には4度行きましたが 道後温泉は深かったのを覚えています、
自分は どちらかと言うと 奥道後の方が好きかも
高知は 最初行った時には まだ 闘犬センターがあった
天気予報なんかで よくみる 桂浜もよかった
昔 一時代 強かった 池田高校も近くまで 行った。
うどん県では 色んなお店でうどん 食べたし
あの有名な鳥さんも食べた。
最初に四国に行った時は 途中で台風が来て
急遽本州側に渡るフェリーに乗ったけど
フェリーに乗る前に お土産買ったお店のトイレに財布を忘れて 最悪
お土産の袋に電話番号が書いてあったから 電話して 送ってもらいました。

アバター
2020/10/16 21:33
ヨカッタヨカッタ♪
アバター
2020/10/16 15:50
四国は4度も観光なさったのですね^^
私は10数年前に家族で松山へ行って道後温泉を楽しみました。
お風呂がすごく混んでいてゆっくりできなかったので
いつかリベンジできたら良いな~と思っています^^
アバター
2020/10/16 06:09
おお!
無事に戻ったのですね♪
アバター
2020/10/15 23:58
財布は無事で良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.