Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


札幌市の高峰、手稲山に初冠雪。昨年比1日早い。


 温暖化なのに初雪も早い。

 地球はどこに向かってんのかなあ。
 冬タイヤの替えどころがむずかしいとこ。読みをまちがえると冬タイヤ、すり減って損しちゃうんだな。

アバター
2020/10/20 00:10
さりらさん
 テレビでよく、八王子 の雪の画像が出て滑ってるのを毎年見てる気がします。

 こっちは「冬タイヤ」の夏場の保管料も取られるんだよ。
アバター
2020/10/17 00:03
冬タイヤ・・・
はいたことないです(^^;
こちらではたま~に積もると耐性がないので
会社行けなくなっちゃいますw
アバター
2020/10/16 13:40
温暖化とは言うけれど、氷河期に向かっていると言う学者さんもいますよ。
どれが本当なんでしょうね〜(^ ^;)
アバター
2020/10/15 20:07
ロッテ明日から日ハムせんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.