Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクル発動♪ ついてくる赤ちゃんおばけ 


おばけカボチャのメガでは無くて

普通サイズのカボチャでも、きせかえ合成が出来るのですね。
知らずに、うっかり出荷しそうになりました。
(;^_^A 危なかったぁw

普通サイズのおばけカボチャを50個で
「ついてくる赤ちゃんおばけ」が合成できるので
とりあえず50個溜まったので、初めての合成をしてみたら
なんと! 1回目でミラクルしましたぁ♪
こんなこともあるのですね~!
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ♡
ミラクルは、「ついてくる消える赤ちゃんおばけ」です。
小さな赤ちゃんおばけですが、丁度足元のカボチャのミニ馬車のところで
消えたり見えたりするのがかわいいです。
なんだか、ミニ馬車に乗って、ウキウキと喜んでいるようで
とっても可愛いおばけの赤ちゃんです。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この、赤ちゃんおばけ。
なんだかエプロンを付けているようにも見えるのですが。。。
これは「よだれかけ」(スタイ)なのかしら?

アバター
2020/10/16 22:24
美枝子さん
あはは イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
これって、どうしても、ついつい、やってしまいますよね(;^_^A
また、この後で、家の外観の黒い方がまだだったことに気が付きました。
危うくメガをきせかえ合成に使うところでした。
まったく、もう!!ヽ(`Д´)ノプンプン ややこしいんだよ。
アバター
2020/10/16 21:29
ミラクルおめでとうございます^^
はい・・やってしまいました;;
毎回ですが説明書はよく読もうよと自分に突っ込みました;;
アバター
2020/10/16 10:19
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
この赤ちゃんおばけは、おばけカボチャの普通サイズ50個でできるミラクルです。
このミニ馬車と同じ場所に配置されたので、たまたまこういう
馬車に乗ってはしゃいでいるように見えました。
アバター
2020/10/16 10:02
わあーあかちゃんお化けが馬車に乗ってるぅ
可愛いですねおめでとうございます
アバター
2020/10/16 08:56
まーこさん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ちっちゃい赤ちゃんおばけ かわいいですよね~ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
これって、よだれかけなんですかね?
ゆこたんの子どもたち(女の子と、男の子)はよだれをだらだらと出さない子で
よだれかけを使ったことは殆ど無かったのです。
うちの孫のしおん君は、物凄い、よだれ星人でしてwいつもよだれが出ています(;^_^A
ですが よだれかけをするのが大嫌いで、してもすぐに器用に外してしまうので出来ません。
市販されているよだれかけの縁にフリルが付いているものは少ないと思うのですが。
赤ちゃんおばけにこんなスタイ...なんだか不思議でした。
アバター
2020/10/16 00:34
可愛いーー
よだれかけやと思う^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.