Nicotto Town


こしたんのたわごと


ヒツジおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3

きょーもあえんけえ べっどのなか めえつむって



hydeの関西弁はかわいいのに岡山弁しゃべるとこ想像できんな(˘ω˘)
千鳥とか星野さんとかの岡山弁は聞きなれてるけど
稲葉さんとかオダギリさんとかのもきいてみたい

アバター
2020/10/16 22:49
関西弁をちょっと簡略化したり独特の訛りを加えたようなよくわからないΣ(゚Д゚)
~やで=やよ、やぞ せへえん=しん 行かへん=行かん ~ねん=げん ~ねんで=げんよ、げんぞ
アバター
2020/10/16 00:54
似たよーなもんだから大丈夫(˘ω˘)
石川弁のイメージがわかないぜΣ(゚Д゚)標準語に近いのか??
アバター
2020/10/16 00:42
俺の中国方言の教科書は仁義なき戦いなのでたぶん古い広島弁ふうになるΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.