Nicotto Town



10円饅頭

グルメに入るかわからないけど、10円饅頭ついに食べました
別に目新しいものではないけど、いつも横目で見て素道り

駅の構内でたまーに販売していましたが、
買う時間が無くて、、、、でも今日

電車に乗り遅れて、ついに買いましたが、、、、、
不味くは無いですが、国産なのか心配に、まさか中国製?

いくら冷凍とはいえ、そんなに安く国産で出来るのかなーと、、、
そんなこと重いつつ、2個、3個と、、、、、

でも食べた量を考えると、普通のお饅頭とそんなに変わらない、量?
10個たべて普通のお饅頭より少し多いかなー、

我が胃袋の感想、、、、、、
わが胃袋、いつも、食欲の秋、、、、、、、(反省せねば、)

アバター
2009/10/16 22:20
食べた事ある~~~!
ちょっとつまむにはよかったような・・・・・
ほんと、あれで儲かるのかな~~?
アバター
2009/10/14 19:25
10円まんじゅうここら辺に売っているか分かりませんが
食べてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.