Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3

ヒツジ学園→入口中央の水色の屋根




おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板の上



4択→「思春期」

アバター
2020/10/17 14:56
カットしてきたのねw
どっからどう見ても竹内涼真なの?ww
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
イケメンに変身してよかったね(≧∇≦)b
雨で寒いし、師走の気温とか言ってるよね?
おじゃる丸さんも体調に気をつけてね~。
アバター
2020/10/17 11:32
カットしてきましたよ。
どっからどう見ても竹内涼真です!!
雨だし予想以上の寒さにビックリしました。
体調にはお気をつけください。
アバター
2020/10/16 22:33
おじゃる丸さん♪こんばんはー
一人飲みは盛り上がりましたか?w
明日は床屋さんに行くんですね。
イケメンにしてもらうんだね~(≧∇≦)b
1.5ヶ月に1回カットしてもらうんですか?
オシャレですね~
私は2ヶ月に1回ですね。
美容室のシャンプーも買って帰ります。
予定では今月なんだけど、今月末に行くか来月の初めに行くか
迷ってます(>_<)

明日は師走の寒さらしいです{{ (>_<) }}
暖かくして行ってきてね。
アバター
2020/10/16 20:51
こんばんは^^
やったー、金曜の夜だーーーーーー!!
ネットで遊びながら飲んでやる~♪
明日は午前中床屋に行ってきますよ。
カッコ良く仕上げて貰います。
かえでさんはどれくらいのスパンで美容院に行っていますか?
俺は1.5ヶ月に1回です。
アバター
2020/10/16 19:48
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ノエルねぇもお疲れ様ですm( _ _ )m
「ミミ」様ご降臨だったのよ(ノω;)
昨日から一変、天国から地獄みたいなものよΣ(|||▽||| )
次回のピンクキラキラを期待するよ(*≧m≦*)

私も見つけられなくて、2回ぐらい行ったよ。
他の人もみつけられなかったって書いてあったよw
うっかり閉じちゃうと、開けないのよね(´Д`;)
私もたまにやるのよwww
やっぱり、私達姉妹だわ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ノエルねぇ、疲れが溜まってるのよ。
早く寝て疲れを取ってね(^_-)-☆
アバター
2020/10/16 18:04
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金お疲れ様~★v( ̄Д ̄)v
ありゃりゃ!(;゚Д゚)
お「ミミ」様ご降臨だったんだべな!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも、そうなると、また次回のピンクでデッカク貰えるんじゃね?みたいな~♪(^_-)-☆
MAX目指してガンバルンバ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今日、かえでちゅわんの日記を参考に探しに行ったんだけど、カフェの丸看板にキラキラ見つからなくて、メッチャ焦っちゃったww
何度か入り直して見つけた時は嬉しかったわさ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
でも、結局、キラキラ日記消えちゃって、書きそびれちゃったww( ´ー`)フゥー...
昨日から今日にかけて、何かボケボケしとるわさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.