Nicotto Town


だいしょうじ


探すのが・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 5

おしゃべり広場で苦戦w

丸い看板だったのねwww

アバター
2020/10/23 20:28
だいしょうじさん こんばんわ。
明日は東京へ出発して浅草神社の奉納演奏を見に行く事になって、
演奏は25日だけど娘の長男一家が横浜に住んでるので来るんなら寄ってよ
と言うので娘も初孫2才半位の男の子見たいし車で迎えに駅迄来るので一寸
顔見せに寄る事にして、GoToトラベルを利用してホテルと新幹線で35%引きに
なってるそうで娘婿と3人旅に出かけます、爺さんは明日朝、2泊3日でショートステイに、
体力もないのに私も自信はないものの、一昨年浅草公会堂へは行ったけど、8か月振りの
9月30日に奉納演奏してるのをYouTubeで見て次は10月25日会いましょうて挨拶していたので
行きたい衝動に駆られては、無理かなと日々気持ちが揺れていて雨が上がって晴れるのを見届け
予約して貰いました。2,3日休みますがだいしょうじさんもお元気になられた事ですし
楽しい時間をお過ごしになって下さいね。
アバター
2020/10/16 16:21
しぃさま
老眼に乱視も入ってるから、いろいろ苦労してますw
最近は普通のメガネだとなにも読めず、老眼鏡よりも裸眼で見る方がまだましですよww
アバター
2020/10/16 16:20
めいさま
いつも全画面の出る「マイナス」にして見つけているんですが、
今朝は見つからずでした。
出直しして隅々まで確認してようやく~ww
アバター
2020/10/16 16:11
老眼の所為かほんと見つけにくくて・・・・・

瞬きも多いのかしら?
アバター
2020/10/16 15:25
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ちょっと見えにくい時がありますよね。
私はマイナスにしてるから割と見つけやすいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.