Nicotto Town


来世も猫になりたい


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ大好き!!

アバター
2022/01/10 10:23
祝いコメントありがとう^^

ニコとは言え 嬉しい様な こっぱずかしいような^^
これからもよろしくね~^^
アバター
2021/09/28 07:20
10月3日の日曜日は 「サークルコーデ・ 重ね着」として沢山身に着けてコーデに投稿だよ
デブ子になって参加してね。
アバター
2021/09/24 19:34
10月3日の日曜日は 「サークルコーデ・ 重ね着」として沢山身に着けてコーデに投稿だよ。
練習してね。優勝賞品は300pアイテム
アバター
2021/08/10 11:55
あみちゃん猫になりたいのね。
だから猫耳に猫目なのね。
なるほどー。
巡回は新しい伝言板でいいからね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/08 23:29
こちゃらこそ!!とっても楽しかったです!
アバター
2021/08/08 22:52
あみたん
会えて嬉しかった。昔に戻った感じがしたよ。
忙しいところありがとうございました。
アバター
2021/08/05 22:11
ありがとうございます(*´▽`*)

うれしいです٩( ᐛ )و
アバター
2021/08/05 08:53
あれれ~~~ 手前を送っちゃったかな。
アバター
2021/08/04 18:44
プレ・タウンイベント用アイテムは伝言板みてくださいね。
アバター
2021/08/03 19:41
追伸
自己紹介書いてね。
他の人のを見ればいいよ。
アバター
2021/08/03 19:22
おかえりなさい。 暑かったでしょう?
お疲れ様でした。
あのね、次回の時間だけど 22時から22時30分
遅れても大丈夫だからね。
アバター
2021/08/02 21:45
日曜日の22時過ぎでしたらいけます!
アバター
2021/08/02 20:34
あみちゃん
無理に会に入ってもらったけど、忙しいようなので 暇になったら入ってね。
もしかしたら 2ヵ所のバイト?
承認を消しますね。
アバター
2021/08/02 13:14
日曜日の22時過ぎはどうですか。
アバター
2021/08/01 21:46
こんばんは
承認だよ。あみちゃんは 次女です。
自己紹介しててね。
アバター
2021/08/01 21:40
すみません!今日は時間が合わなかったです!

新サークル!!入ります!
アバター
2021/08/01 17:20
上記のサークルを立ち上げましたので、子供立ち5人は登録してね。
条件は何もありませんが 時々 母さんの顔を見に来てください。

第一条件として
 自己紹介をしてください。
 ニコタに入った時は 時間があれば 5人に伝言訪問をお願いします。
 

第二条件として
 伝言訪問のお礼として
月初めに 今月の参加イベントアイテムをプレします。
 
8月は? 決まったらここに書いてください。


〇〇 第一回顔合わせ
 8月1日(日) 19時~19時30分
 長男のお庭です
アバター
2021/08/01 15:14
こんちわ
あみたん ニコタに入ってよ^^
今夜 7時~7時30分
もうたんの庭  コロ子母さんと子供たちの会
第1回 顔合わせ

お願いします。来てね。
アバター
2021/07/31 14:18
859770島  もうたん
明日 夜7時 庭 おしゃれしてね

コロ子母さんと子供たちの会 第一回
アバター
2021/07/31 09:53
あみちゃんは次女よ。あんちゃんが長女。ひろゆき君が次男 マオ君が末っ子。
顔見世です。今後も続きますように。
アバター
2021/07/31 06:57
もうたんちゃんからの連絡 (コロ子母さんの子供たちの会)
もうたんちゃんは長男です。
2021/07/31 00:41
こんばんは。

夜分遅く、失礼します。

日曜日の夜7時に僕のお庭で

オシャレコーデしてお会いしませんか?

お時間合えば、よろしくです。^^
アバター
2021/05/01 21:26
あみ!おひさしゅー!
もう久しぶりすぎて何もかもが過去だよw
肝臓大事にせねば。
アバター
2021/04/13 22:04
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2021/04/13 19:59
こんばんは。入浴も済んだし後はTV観ながら寝るだけでーす。
アバター
2020/12/07 23:21
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2020/12/02 09:25
お久し~~~~
元気でやってるみたいですね。 ママはもう、おババさまになりました。アバタは可愛い系にして楽しんでますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.