Nicotto Town



お月見×ジャック

お月見×ジャック

もらったステキコーデ♪:28

こんにちは


今時にぴったりのコーデ企画ですねw

あ また裸足になってしまったw

足元のうさぎちゃんたちと、お月様の中のうさぎを眺めてるところです

着物ドレスは、和物が着たいけどそれほど和風でなくてもいい。。と言うときに

便利ですね~

見ようによっては袴にも見えますからw

夜だからうさぎちゃんの一匹は寝ていますw

あくびちゃんと名付けましょうwww

もう一匹は。。。。。けなげちゃんにしようw

アバター
2020/10/17 12:30
涼子ちゃん こんにちは

この背景はうさぎさんがはっきり映っているので
かわいらしいですよね

お月見って言うとどうしても着物っておもうのだけど
ちょっとくだけたお月見にしたくなりました

座ってるポーズだといいんですけどw
アバター
2020/10/16 21:15
おこんばんは~

わぁ 同じ背景だね♪
着物ドレスも色違い でも忘れてたよ!
着物ドレスも良かったね~
わぁ こちらにも名前つけたのね~
あくびちゃんとけなげちゃん 可愛すぎるわ♪

素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2020/10/16 12:56
ぴるちゃん こんにちは

褒めていただいて嬉しいです
某アニメのww昔のあくびちゃんも見ていましたw
けなげちゃんは眠いのに健気にお月見してるなぁと思い
この名前にしました
いつもありがとうございますw
アバター
2020/10/16 12:25
お月見コーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
足元のうさぎさんとってもキュート(^▽^)/
眠い子はあくびちゃん、某漫画のキャラクターと同じ名前ですね♬
けなげちゃん、可愛いネーミングですね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.