Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


デュラララチャット(仮)

久々にデュラララチャット覗いてみたけど

カオスでした!
ある部屋では転売してて忙しいんだとか言ってて
草でした!

でも気軽にチャットできるのはやっぱ良かった

ニコッとタウンでサークルあれば
入りたいなと検索かけてみたけど
やはりないですね
人脈あればサークル作れるのに・・・

ーー完ーー

アバター
2020/10/20 22:46
まだ存在するんですね!
私も見てこようかな…広場から失礼しました|д゚)
アバター
2020/10/18 11:43
空様>
交換日記のような絡みいいですね
よろしくお願いします
アバター
2020/10/18 00:02
どーもーコメントありがと

自分はプロフに書いているような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、YOUTUBEとか他にはプログラム組んでいたりしてます
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です

ゲーム好きなんですね!
自分はしないんですけど、YOUTUBEで実況見たことがあります
なんか映画みたいでびっくり、見ていてやった気分になりましたw

そうそう、絡みはちょっと交換日記的な感じで出来ればいいなと思ってます
返事はしっかり書きますのでよろしくお願いします
アバター
2020/10/16 21:11
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら絡みましょうー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.