Nicotto Town



うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは~


和から洋への変身で~~す

この二つのうさぎちゃんは最近出てこなかったので

頑張って出演してもらいましたww

この子たちにも名前を付けようかな。。。。

鍵を持ってるほうはドレミちゃん

大きいほうはアミーゴちゃんです

鍵→鍵盤→音階→ドレミ

親友だからアミーゴwww

うさぎちゃんにいちいち名前つけてたら

キリがないような。。。。w

アバター
2020/10/17 11:56
涼子ちゃん こんにちは

名前をつけるのって女子っぽいね
たぶん次に出した時は忘れちゃいそうw
うさぎが多いからね♬
いつもありがとう♥
アバター
2020/10/17 11:05
cocoちゃん、おはよう♪
うさぎちゃんに名づけ、いいね♪
でも…。
cocoちゃんは、何匹のうさぎをおもちなんでしょう?笑

私も、ペットになりそうなアイテム欲しいなと感じるこの頃です。
飼ってもいないのに、名前はある程度決まってたりします。笑

今日は、消防法の点検で午後から大屋さんと消防の人達がチェックしにきます。
3日前から徐々に部屋を片付けてなんとかなりそう。
やっとゆっくりできますよ。笑

週末も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/10/17 11:01
翔(うさぎ)さん こんにちは

森の中でうさぎちゃん。。。すごく絵になりますよねw
いつもありがとうございます
アバター
2020/10/16 21:12
cocotan おこんばんは~

名前をつける気持ち良くわかるよ~
可愛いものね~♪
私もわんこ ねこちゃん ロバ君に名前つけてる( *´艸`)
ドレミちゃんとアミーゴちゃん 可愛い~!
アバター
2020/10/16 20:39
素晴らしい。
ピンクがとても上品です。
うさぎといえばやっぱり森の中が似合いますね~。
アバター
2020/10/16 19:24
桜香ちゃん こんばんは

この大きいうさぎちゃんはお気に入りです
選ぶとき、どうしてもピンクになってしまいますねw
いつもありがとうw
アバター
2020/10/16 19:21
ほりちゃん こんばんは

色違いとかよく持ってるよねw
この2ひきはずっとコーデに出してなかったので
出してみました
こういうロリータっぽいコーデにはぴったりですよね

アミーゴ。。。ホントは女子の場合は違う言い方なので
間違いなんですけど。。。w
「アミーゴ」はラテン系の人には「どうも!」くらいの意味で
昔は色々危険だったので、挨拶のように「私の友達」と言って
お互い警戒心を持たないようにしたのが始まりだったそうです
アバター
2020/10/16 18:03
こんばんは
大きなうさぎちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
ピンクのコーデに青いお目目もとってもいい感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2020/10/16 17:28
私も色違いを両方もってるうさちゃんです
アミーゴって「こんちわ~」って意味かと思っていたよw
ここたんは物知りだなぁ
私が何も知らな過ぎても呆れないでくれて嬉しい♬
そのステキなお帽子色違いもいつかフリマゲットしたいな
アバター
2020/10/16 17:20
べる☆たん こんにちは~

ネーミングセンスあるかなぁw
うさぎものが多いので全部つけたら大変なことになりますねw
いつもありがとう♥
アバター
2020/10/16 17:18
はる❤ちゃん こんにちは

こういうお散歩してみたいです
大好きなうさぎを従えて。。。w
いつもありがとうございます
アバター
2020/10/16 17:16
ぴるちゃん こんにちは

2回もありがとうございます♬
アミーゴちゃんはもっているうさぎちゃんのうちで
一番大きいのですwお気に入りです
いつもありがとうw
アバター
2020/10/16 15:25
ドレミちゃんとアミーゴちゃん。
ネーミングセンスが素敵だねぇ
やっぱりここたんはうさぎちゃんがお似合い♡
アバター
2020/10/16 15:03
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピンクの帽子可愛いね(❁´ω`❁)*✲゚*
メルヘンチックな森で可愛いうさぎちゃんとお散歩楽しんでね♬︎♡
アバター
2020/10/16 13:51
うさぎコーデとても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大きなうさぎさんが特に好きです(^▽^)/
アミーゴちゃんですね!
ドレミちゃんも一生懸命鍵を持っていていじらしいです(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.