Nicotto Town



落選

本日、一通のメールが届きました。

-------------------------------
厳正なる抽選を行った結果、誠に残念ながら落選となりましたので、お知らせいたします。
-------------------------------

マイボトルがどうのこうのと文句を言っていたわけですが、結局は湘南国際マラソンにエントリーしていました。が、2次募集は抽選で、その結果が届いたという事です。

うーむ。
まあ地元の大会で地道にやるかな。月曜日にいつもの10kmを走ったら、ふくらはぎが痛くなってしまい、今週の水泳練習にも影響が。今も微妙に痛みがあります。以前なら10kmなんて寝てても走れますくらいだったのに、すっかり衰えています。12月末から1月を目標にして復調させていきたいと思います。1月、3月くらいかな。。。

アバター
2020/10/17 03:44
わたくしも、じつは転職活動をフンワリとしております。そして、同様の状況です。
でも落ち込むというよりは、なるほど面接とかは事前の準備やテクニックがモノを言うなと、今更ながら思い知り、むしろ感慨深いという感じです。自分が面接官をしていた時は、何を考えて、何を質問していたかなと思い返してしまいます。
転職は人生の先行きの問題なので面白がっている場合ではありませんが、いろいろと学ぶことがあり、面白いなと感じています。
アバター
2020/10/16 15:47
残念です。練習されている中でショックは大きいかと思われます。

最近自分も転職活動を始めており、書類審査で落ちることや面接で落ちることが多いです。
そのたびに厳正なる・・・を見ると落ち込みます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.