Nicotto Town


まいご活動中!


復刻金魚すくい


あの金魚すくいが復活です!!
熱中して、マウスとマウスパッド壊しました(笑)
挙句、娘をバイトに雇って代わりに掬わせるズルもしました。
課金して、有利なアイテムもらうため浴衣も毎年買ってました。(笑)
楽しみです!!

10月21日(水)15:00頃より、過去に開催しておりました
Flashによる「金魚すくい」ミニゲームイベント
特典内容を一新して開催予定ですので、お知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ミニゲーム「復刻♪金魚すくい」イベント
──────────────────────────────

<イベント期間>

 10月21日(水) 15:00 ~ 11月18日(水) 23:59


<イベントの流れ>

【1】
 イベント専用ミニゲーム「復刻 金魚すくい」のページに行きます。

【2】
 金魚をすくうと得点が貯まり、その総得点に応じて特典がもらえます。


<「金魚すくい」の遊び方>

◆通常モード

 ・プレミアムショップ(有料)に入荷している、2020年10月限定の
  「セット服」アイテムを着用して遊ぶと、得点が3倍にアップします。
 ・遊んだ「総得点」に応じて、特典アイテムがもらえます。
  (特典は、アイテムボックスへ自動配布されます)
 ・ヘルプアイテム「大きいポイ」「バケツ」を使用できます。
 ・1日の遊べる上限回数は「5回」です。
 ・ランキングには参加できません。


◆ランキングモード

 ・2020年10月限定の「セット服」を着用しても、得点は3倍になりません。
 ・ランキングモードの得点は、特典アイテムをもらうために必要な
  「総得点」には加算されません。
 ・1日に何回でも遊べます。
 ・点数ランキングに参加できます。
  (ランキング上位に入っても特典はありません)
 ・イベントランキングで1位~3位に入った場合(殿堂入り)は、
  次の日からランキングには入りません。


 ※「通常モード」では、ゲームが苦手な方や、手軽に楽しみたい方向けに
  各ヘルプアイテムと交換ができる「金魚石」の販売を予定しております。
  (過去に購入した「金魚石」は、使用できません)
  詳細は、当日のイベントページ・お知らせにてお知らせいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2020/10/19 15:36
ゆこたん

ランクインを狙ってやってたんですか~?
それは、相当な腕前ですね(*´艸`)
私は下手すぎて、マウスとマウスパッド壊したんですよ。
救えな過ぎて、きぃぃ~ッってなって無茶したので。(笑)
まぁ、きせかえアイテムがコンプできればいいと毎回思うんですが、
それが厳しいほどオソマツな腕なもんで(^^;
アバター
2020/10/18 23:47
金魚すくいの復活のお知らせをみました。
以前だったら  ヽ(*゚∀゚*)ノわ~ぃ!やったぁ~!!と喜んだでしょうが
いまでは (*>д<)またやるのかぁ~~~という気持ちです。
ついつい、熱が入ってしまい、まいごさんのように
マウスとマウスパッドを壊すということはなかったにせよ
腕が腱鞘炎になるくらい頑張ったものですが...
もう、眼や身体が付いていけません。
なのでランクインは目指さずに、気楽に遊ぼうと思います。

アバター
2020/10/18 18:09
あんずさん

金魚すくいとキョンシー??
う~ん、、今までは夏だったので毎年浴衣を買っていました。
キョンシーは、、ちょっと違うなぁ、、私はどうしようかなぁ。

私は下手なので、毎年課金参加ですが、娘は無課金できっちりもらうものもらっています。
ランキング上に入る腕前ですから…。
今年も雇いたいけど、、、今忙しい時期だから無理そう。
帰ってこないし…。(仕事終わらなくて、残業できないので同僚の家に集まって仕事しています)
アバター
2020/10/18 13:57
金魚すくい復活。良かったですね。
今は、どの衣装を買おうか否か。考えています。
来週だと、キョンシーのセット服発売だそうです。^^
アバター
2020/10/17 14:30
あんじいさん

ホント懐かしいよね。
そうみたいですねフラッシュなくなる前に、もう一回!ってこと??
でも、復活してよかったです。
なんとかHTML版新装二コタでもゲームイベントやってほしいですけどね。
アバター
2020/10/17 14:28
和泉屋さん

下の方の返事書いてる間のご投稿で見逃してましたスイマセン。
和泉屋さん、金魚娘押しだったし、金魚すくい復活要望だったので、
これはうれしいなとおもいました。
私も、めっちゃ下手ながら、金魚すくい大好きです。
リアはね、結構うまいのよ。(^^
でもパソコンゲームは全然ダメです~。
いつも、娘に大金支払って(!?)泣きついています。(笑)←ホント
楽しみですね~。
3年ぶり?2017まではあって、28,19がないですよね?
腕、なまってないかな~?←もともとなまるほどの腕じゃないけど
アバター
2020/10/17 13:47
わ~♪懐かしい! (*'-'*)私も、かなり必死に?やりました(・_・。)素早い動きの金の金魚?や鯉やら。。。

でも、なんで今?(;゚ε゚´)a、、、って ↓ の方のご意見で納得です(^-^✿)楽しみ❤
アバター
2020/10/17 13:43
みーさん

2017年でなくなってしまいましたからね。
そのあとは脱フラッシュで大変だったでしょうし。
でも、おそらく要望が多かったのでしょうね。
私もその一人です。
ソロレースやバギーレースもありましたね。
わたしは最初にやったゴーレムのパズルゲームが面白かったです。
けど、金魚すくいは毎年恒例のゲームだったので支持者が多いのでしょうね。
アバター
2020/10/17 09:31
おはようございます^^
金魚すくい なつかしいですねー
季節的に寒々しい印象あるけど(-_-;)
そりレースでもいいのになあと思いましたー
アバター
2020/10/16 23:13
ぱりか~るさん

フラッシュ版なのかな?
本文よんでもボヤンとしてて…(^^;
特典内容を一新して、、なのでそういうことなのかもね。
きせかえアイテムなどの特典だけを変えて、今までのでやるのかぁ。
うん、そうかも!?
復刻って、そういうことね。

うまく救えなさ過ぎて、マウスとマウスパッドを壊して買い替えたのは本当なのですよ
マウスパットはね、めくれて、折れちゃったので使えなくなったんだ~。
そのあとかったのは滑りが悪くて、壊した奴の方が使いやすかったので後悔したけどね。
マウスも買ったやつがダメでさ~。
今は、また古いパソコンについてた有線のを使ってるので、また壊すかも!?(笑)
アバター
2020/10/16 23:11
金魚すくい復活!!良かったね金魚娘!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


・・・ん? 『復刻』?( ゚Д゚)

アバター
2020/10/16 23:00
こんばんわ♪

なぜ、この時期に?とつい思ってしまいましたけれど、Flashであるがゆえにこれが最後の金魚すくいなのですね♪ まいごさんがマウスとマウスパッドを壊すほど(マウスパッドって壊れるもの??)熱中した金魚すくい、楽しみにしております(私はやったことないのです)^^
アバター
2020/10/16 22:26
アミさん

同じ日にお知らせいっぱい来るから、埋まるんですよ。
だから私は運営さんの日記に飛んでチェックしています。
特に今日は黒ガチャ連動のレシピ公開の日だったので、帰宅してからすぐチェックしました。
でも、金曜は17時まで仕事なんで、遅くなるんですよ。

でも、金魚すくい、人気あったんでしょうね。
HTML5化がやっとうまくいったのかも!?
時期が夏には間に合わなかったのかなぁ。。
アバター
2020/10/16 22:13
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? マジで? ちゃんとお知らせ読んでなかった(;'∀')
今度の水曜日か~~腕がなまってるから自信はないけど久しぶりにできるのね?
数年ない年が続いてたよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いつもお知らせしっかり知らせてくれて(´▽`)アリガト!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.